TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

レッスン日


こんばんは、donicaの庄です!

毎週、水曜日と木曜日の営業後に、レッスンをしています。

技術を磨いたり、知識を増やしたり、実験してみたりしています。



カットしたり



カットしたり



トリートメントしたり

して勉強しています。


ますます頑張っていきます!

2014/9/10

...


こんばんは!村上です!


朝晩はもうすっかり涼しくなって
衣替えも近いですね


今年の秋の
トレンド、買い足しアイテムは





今年のチェックは
単調なアメリカ映画に出てくるようなチェックが◎





モノクロな色味でモードな着こなしも
今年のトレンド!


ヘアメイクは深い赤味が流行るそうです


2014/9/7

新入り


こんばんは、donicaの庄です!

9月から新しいスタッフが入社しました。

名前は『田上 賢吾』

熊本県出身の20歳

身長178センチ、やせ形(かなり)

柔道黒帯で

ベースも弾けて、

似ている有名人が『エバンゲリオン』


まだ入社2日目なんで、恥ずかしく横顔です!



『頑張るばい、頑張るばい』が口癖です!

これから宜しくお願いします!

2014/9/3

...


先週はお盆休みを頂きありがとうございました


恵まれたお天気の中、
村上は《 横浜・鎌倉 》に初めて行ってきました!















情緒溢れる観光名所の数々を
歩いて見て周り
凄く感動して癒されました


一番の見所は
江ノ島の展望台!
是非登ってあの絶景を見てほしいです!!

2014/8/31

カットパーマ


こんばんは、よしだですヽ(´▽`)/





最近、ともだち、いとこがカットとパーマにきてくれました♪



幼馴染の友達は徐々にショートにしていく予定ですヽ(*´∀`)ノ





結婚式のために伸ばしていたロングを・・




ミディアムな長さまでカット✂


年明けにはショートにします〜♪

どんなショートにしようか今から楽しみですヽ(´▽`)/




・・――――――――――・・




いとこはゆるーくパーマ


柔らかい髪質なのでやわふわなニュアンスパーマになりました♪





これからは秋カラー・秋スタイルですね♪


秋ファッション・メイクも勉強していますのでまたそんなお話もしたいです♪



ありがとうございました☆

2014/8/29
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.