TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

アレンジ特集


こんばんは

 

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今日はゆるふわアレンジをご紹介します

 

 

サイドをねじったリボンアレンジ

 

 

ハーフアレンジ

 

 

ダウンアレンジ

 

 

 

マリアアレンジ

 

 

編み込みアレンジ

 

 

 

いろいろやってみましたぁ

 

 

 

2014/9/25

飾り付け


こんばんは、donicaです。

最近めっきり、肌寒くなってきまして
秋だなーって感じになりましたので

お店の飾り付けも
秋っぽく、『ハロウィン』仕様にしました。





花壇もしました



ハロウィンに向けもう少し増やしていこうとおもいます!

2014/9/24

お茶&ランチ


こんばんは、よしだです(^◇^)




最近妹とカフェへ行きました♪








和泉中央のカフェです♪

そのあとはお茶




ここも和泉中央♪




いままであまり行ったことなかったのですが、

すごく好きになりました♪


和泉中央、ほかにもいろいろありそうな街でした〜\(^o^)/


最近妹、連れまわしています♪笑


今度はusjへ一緒に行ってきます!

2014/9/20

スタッフ同士


こんばんは

 

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今日はスタッフ同士できりあいっこしましたぁ

 

 

庄さんのスタイルを村上さんが

 

 

吉田さんのスタイルを田上くんが

 

 

スタッフの髪型も秋スタイルにチェンジです

 

ちなみに私は毛先だけイエローをいれてマイナーチェンジしましたぁ

 


 

 

 


 

2014/9/19

残暑にはヘッドスパ





最近朝晩涼しくなってきましたね〜◎


暑い夏の間に汗をたくさんかいたと思うのですが、
蓄積された 皮脂 や 角質 が
気温が下がって固まってしまい
毛穴の詰まりの原因になったりしてしまいます。


donicaではマイクロスコープで
現在の頭皮環境を見ていただけますので
施術前後での変化をより実感いただけます










ヘッドスパはそんな毛穴の奥底の汚れを
マッサージをしながら取り除くので
頭皮の血行促進、眼精疲労、
首肩こりにとてもよく効きます


ぜひ試してみてください☆




村上でした!

2014/9/18
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.