TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

hong☆kongggg!!!


こんばんは!
鷺谷です(^u^)





先日の2連休にてわたくし!
香港にいってまいりました\(^o^)/

もう!
食べ物!

パクチーパクチー!



パクチーしゃぶしゃぶいただきました!

みなさまご存知ですか?

パクチーってとっても素敵な食べ物なんです!

ビタミンA、B2、C、Eといったビタミン類を豊富に含んでまして

そのデトックスとアンチエイジング作用といったらもう!

凄まじいのだとか(^◇^)

私たちは普通に生活をしていても体内に水銀やアルミニウム、鉛などを溜め込んでいるそうなのですが。。。

それらの成分は体内に溜まっていくことで角質代謝が悪くなってしまい

吹き出物やくすみ!

クマ!

などが出やすくなってしまうのです(:_;)

デトックス効果の高い野菜として玉ねぎが有名ですが、
パクチーは玉ねぎと同じように体内に溜まった有害物質を体の外に排出してくれる働きを持っているそう\(^o^)/

すばらしいですねー!
みなさまも是非!
パクチーとってレッツアンチエイジング!!!です\(^o^)/

2014/6/14


こんばんは、よしだです\(^o^)/



最近お気に入りで使っているトリートメント・スタイリング剤は





エルジューダエマルジョン☆

ラリカオーガニックバーム☆

です!


わたし、黒髪のパーマスタイルなのですが、

濡れ髪にエマルジョンをたっぷりつけ自然乾燥・

乾いた頃、毛先にラリカ、つけています♪

1日パーマのカールキープ、べたつきません\(^o^)/




ぜひ、お試しください♪



このまえ自動販売機でコーラを買ったら 『 KENJI 』Iがでました、吉田でした。



2014/6/13

撮影


こんばんは

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

 

先週は、KHAというフォトコンテスト用の撮影をしましたぁ

 

 

レベルが高いコンテストで、入賞できるのを目標に頑張ってます

 

 

撮影のたびに思うことですが、いっぱい学ぶことがあって、もっとこうしたらよかったとか、落ち込む事も多いですが

気づきが沢山あって楽しいです

 

 

 

来週は、庄さんと村上さんが撮影しますのでお手伝いに一緒に同行します

 

 

再来週は、先日、女子プロレスラーの

志田 光さんが大阪でイベントをするので、そのセットメイクをしにいってきます

 

 

今月は、美容づくしのお休みになって

 

充実してます

2014/6/12

 カラー ☆ アレンジ 講習


こんばんは、donicaの庄です。

月曜日のお休みに、カラーとアレンジの勉強をしに行きました!

『見せるカラー』で、パッと見てわかるカラーで
とても可愛かったですが、

写真撮るの忘れてしまいまして、

アレンジの方はこんな感じです!



こんな感じで!


後ろこんな感じで、(わかりにくいですが)


でした。

また、これから暑くなりますので、

アレンジ教えますよ!

そして、このUVスプレーが


大人気で、もう過ぐ、品切れになりますので、
気になる方は是非!

2014/6/11

パイナップル☆


こんばんは!
村上です☆





この前ASOKOに行きましたら








こんなPOPなアクセサリーが
いっぱいありました〜〜






その日食べたアイスもPOP☆


段々色味がカラフルになってきて夏が近いですね!

2014/6/8
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.