TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

夢と


こんばんは!
鷺谷です!

もうすっかり春ですね(^◇^)






TDRお花で溢れておりました(^u^)






donicaで人気のオイルタイプのトリートメント<<エルジューダ>>に
仲間が加わります(^◇^)

さてどれでしょう?



どれでしょう???



そう!
Pinkのこちらです!

<<<<<NEW>>>>>
ディーゼスエルジューダ エマルジョン
5月29日まもなく発売です!

動かしやすい
やわふわな素材へ導く
デザインベースエマルジョン

エマルジョン!
乳液タイプでしっとりベタつきなし!

2014/5/17

パンケーキと写真展


こんばんは、よしだです\(^o^)/


個人的なブログになりますが、、




この前のお休みに.、パンケーキ、食べに行ってきました☆



豆乳のパンケーキ、ふわふわでおいしかったんです!!
\(^o^)/









近畿大学の近くにある所だったので、学生さん、たくさんいました〜♪


おしゃれな方もたくさんで、私もがんばらなければ!と思えました♪







夕方からは、久々グランフロントへ☆


母と合流して、



<   篠山紀信展  > 行きましたー(^◇^)






ここしか写真撮れなかったのですが、


もうすごい!

あんなに大きな写真、初めて見ましたし、


1枚1枚の写真の雰囲気の違いにのまれて


見入ってしまいました(*^^*)



写真展は18日までみたいなので、見に行けてよかったです〜♪


皆様も機会があればぜひ見に行ってみてください☆





そんな充実した、刺激的な1日でした\(^o^)/

ありがとうございました☆


2014/5/16

女子プロレスラーの志田さん


こんにちは

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今日は、東京から女子プロレスラーの

 

 

志田 光さんが大阪でのイベント試合

 

 

のためご来店くださりましたぁ

 

 

今日は、イベントで試合にでるときのコスチュームの初お披露目日

 

 

そのコスチュームに合わせた、ヘアーメイクを私が担当させていただきました

 

 

プロレスを見たことが無い私は、志田さんの試合話しは、ドキドキでした

 

 

また大阪でイベントや試合がある時は、来てくださるみたいなので

 

 

楽しみです〜

 

 

 

志田 光さんのブログはこちらです

 

http://s.ameblo.jp/shidahikaru/

 

 

 

2014/5/16

オイル IN ストレート


こんばんは、ドゥニカの庄です!

最近ホント雨が多く、、暑くなって来まして、湿気が多く
ジメジメしてくるころで

くせ毛の方は、くせが出やすくなって来たり、ボリュームが出過ぎたりと
スタイリングがなかなか決まらない時期だと思います!

そんな方はストレートがオススメですが、
最近、ドゥニカでは、ストレートをリニューアルしました!

それは、3種類のオイルが入ったストレートで、
アーモンドオイル、グレープシードオイル、アルガンオイル
が、縮毛矯正時のアイロンや摩擦から守り、
均一に綺麗にストレートヘアーにしてくれます!

今まで長く気に入っていたストレートを、
あまりにも、あまりにも
あまりにも、サラサラ綺麗にストレートになるので変えました!


髪質に合わせた3タイプあります(4つ写っていますが)
あまり真っ直ぐなりたくない人〜めっちゃ真っ直ぐなりたい人まで
対応します。

ぜひ一度お試しください!

2014/5/14

雨女、、、


最近、なぜか月曜日だけ雨が続いていますね

お花見も雨、
BBQも雨で悲しみを隠し切れない村上です



なのでこの前は
策をねりましてホームパーティーをしました!


室内でジェンガやDVD鑑賞をして
すごく楽しかったです!



梅雨前のこの時期
髪もふわふわうねうねしますが


矯正やストレートで
気分を上げましょう☆

2014/5/11
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.