TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

GW


こんばんは!鷺谷です(^u^)

GW後半戦に突入しましたね(^u^)

じきに梅雨!やってきますね!
ジメジメジメジメ!
シトシトシトシト!
髪の毛ごわっとぼわっと
広がってまとまりづらくなってきますよね(p_-)

それでもだけど!
大人気の<<クリップカール>>で毛先パーマも楽しみたい!!!

そんな方にピッタリ!
根本<<オイルストレート>>&毛先<<クリップパーマ>>
のコースがオススメです(^u^)

オイルストレートは新作でして手触りうるっとつやっと綺麗にまっすぐにしてくれます(^u^)
クリップカールも低ダメージでふんわりしっかりカールがつきますのでお手入れ簡単(^u^)

おいしいところどりのコースになっております(^u^)

そして5月と言えば。。。
そう!
5月病!

気分どよーーんとしたときは
せっかくですし
大阪ですし

5upよしもとがオススメです(^u^)



若手芸人さんががんばっていました(^u^)

すっごくおもしろくて
めちゃくちゃ笑いました(^u^)!

雨雨も笑ってスカっと吹っ飛ばしましょう!

2014/5/3

オーガニックバームvsムルムルバター


こんばんは、吉田です☆




以前、店長がブログに書いていました<ラ・リカオーガニックバーム>、







吉田、買いました(^O^)♪





こういう





・ヘアスタイリング剤になる
・ハンドクリームにもなる
・リップクリームにもなる




オーガニックもの、大好きです(*^_^*)





私の髪の乾燥、ひどすぎるので(:_;)



保湿・ケア!命!です(^^♪









前に買ったムルムルバターは




常にカバンに入っています♪





コチラもハンドクリームにもなるタイプなのですが、





セット力はムルムルのほうがある気がします☆






ですが、


ラ・リカ オーガニックバームは





字が小さくて申し訳ないですが・・



ワセリンしっかり入っています。



保湿されますね♪







吉田は毎日このどちらかを使いセットしていることが多いので、




気になった方はぜひ何でも聞いてください\(^o^)/♪





今の所ムルムル1番ですが、
オーガニックバームも、私の中で流行りつつあります(*^o^*)




おすすめです!♪





まとまりのない文で失礼いたしましたm(__)m
ありがとうございました☆

2014/5/2

ブライダルヘアー


こんばんは

 

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今度、結婚パーティを挙げられる方のヘアーメイクをさせていただく事になりましたぁ

 

 

こんな素敵な日に、セットをさせていただくなんてすごくありがたいことですし、プレッシャーもありますが絶対キレイにしたいと思います

 

打ち合わせでしたヘアーアレンジをアップします

 

 

 

本番も全力で頑張ります

 

 

 

 

2014/5/2

タコパ!


こんばんは。donicaの庄です!

先日スタッフを、我が家にお招きして、たこ焼きパーリーを
しました。


残念ながら鷺谷さんは、体調がすぐれない為欠席しました。

高岡さんは、かなりたこ焼きに自信があるのか、
『旨いやろ〜』 『旨いやろ〜』を
連発していました、

後輩の皆さんは『アッ、ハイ、旨いです』と言っていました!


なかなか皆遊びに忙しく、あつまれないので!
久しぶりに楽しい会でした!

2014/4/30


こんばんは〜
最近昔懐かしの駄菓子で
テンション上がった村上です!





うまい棒にエビマヨ味やシュガーラスク、
チキンカレー味などあるのを
初めて知りました!!!!



大人なので10本大人買いしました!!
108円!





ミルメークもあったんです

懐かしい!!

牛乳嫌いの村上はよく




村上は漫画やアニメが大好きなのですが、

クローズの映画が公開されたということで
観に行ってきました!!



男の人の友情の形をみました!!



殴り合いの喧嘩は怖いですが
何か一つ秀でたものがあったり
筋道を通したり
自分との戦いとか
面白い内容だったように感じました

2014/4/27
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.