TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

もう一度!


こんばんは!
鷺谷です(^u^)



生まれて初めて
造幣局の



桜の通り抜けにいっていきました(^u^)



癒されます!



今の時期のネイル!
やはり桜カラーが流行っているそうですよ(^u^)

ファッションは白です!
白と白の組み合わせもオシャレです!


私の胃袋の流行は



イタリアンですー(^u^)!



あちこち食べ歩きしてますので
おいしいおすすめのお店ございましたら鷺谷まで(^u^)

よろしくお願いします!

2014/4/19

CAXA UP(カッサアップ)







こんばんは、吉田です^o^

 

 

 

この前、カッサを買いました(^◇^)

 

ずーーーっと気になっていて、欲しくて欲しくて、

 

 

 

高かったのですが・・

 

買っちゃいました(*^^*)




 

 

毎日!使っています♪

 

 

 

カッサアップというのですが、

 

 

人の肌に流れる微弱な電流に極めて近い電流が

 

ジェルに反応して流れます。

 

 

 

その振動が気持ちいいんです^o^

 

 

マイクロカレントモードで

キメを整え引き締まった肌へ。

 

イオンスキンケアモードでさらに磨けばハリツヤ満ちるいきいきとした肌へ。

 

 

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

 

まだ使い始めたばかりなのですが、また、経過報告します(*^^*)

 

2014/4/18

リーファボディ


とうとう買ってしまいましたぁ

 

 

リーファのボディ用

 

 

 

私達、美容師は立ち仕事なので足のむくみがひどくて夜になると足がパンパン

 

 

それを放っておくと血流が悪くなってむくみの原因になります

 

 

このリーファボディで全身をコロコロするだけで血流アップ

 

引き締め効果もえれます

 

 

 

飽き性な私ですが継続して使っていこうと思います

 

 

気になるかたは、高岡まで

2014/4/17

『春』 髪対策


こんばんは、donicaです!

最近めっきり暖かくなりまして

『春』って感じですね、

でも、寒暖差があり、夜や朝が寒いことがあります、不安定な気候は体調を崩す原因になり

ホルモンバランスが乱れ易く、抜け毛が目立ちやすくなります、

そして『夏』は日差しから、『冬』は寒さから守るため、髪が増え,

『春』や『秋』は髪が減りやすい時期になります!

特に頭皮ケアは丁寧にして、シャンプーにマッサージを取り入れましょう!

頭皮に異変を感じると、抜け毛の原因になるだけでなく、髪質の変化にも大きく影響することが考えられますよ。

パサつきを感じるようになったなど、日常のヘアケア習慣が原因になることが多いのです!

だからトリートメントをこまめにするのも、春のヘアケア対策には効果的ですよ!

また是非ヘッドスパやトリートメントを!



2014/4/16

一面ピンク


こんばんは〜〜







つつつついにお花見行って参りました

凛々しや大阪城!









二日前から強風、雨が続いていたので
ひやひやしていましたが

過酷な環境に耐え抜いた
桜たちがより一層綺麗に咲いておりました








桃の花もありました〜〜








でもやっぱり花より団子(笑)
炭生地のクレープを初めて食べました!


いちごはサービスしてくれました!
単純に嬉しかったです(笑)








大阪城をつまみに
クレープを贅沢に戴いた休日でした(笑)

2014/4/13
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.