TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

夏に好評な、『ミントプラス』が入荷しました!


こんばんは。donicaです!
 
今日はとても暑くなり、半袖じゃないと、
もう過ごせなくなってきまして、
夏がどんどん近づいてきている中、

毎年、夏に好評な、『ミントプラス』が入荷しました!



この『ミントプラス』は

今お使いの
シャンプー、トリートメント、ボディローションなど、
好きなものに数滴加えるだけで、爽快なミントシャンプー、ミントボデイローション
に変わります!

11種類の厳選ハーブエキスが、
ギュッと濃縮されたエッセンス。
天然メントール、セイヨウハッカ油配合で、
使い心地すっきり
お風呂上り、爽快
間違いなし!!


是非お試しください!

2014/5/28

女子必見☆日焼け対策




女子の大敵紫外線☆☆

これからガンガン焼ける季節に突入です!


日焼け止めは2〜3時間に一回
こまめに塗らないと意味がないそうです

でも、外出先でそれは困難ですよね、、、



そんな女子さまたちにおすすめ↓↓↓





* MIEUFA<ミーファ> *


→→UVスプレー+HAIR FRAGRANCE



髪から身体まで全身に使えます☆☆




スプレータイプなのにちゃんと

SPF50
PA++++で

しっかりカバーもされます!!



◎ 配合成分 ◎


・・・オレンジ油(保湿)・・・

柑橘類の果皮から得られるオイルです。
フレッシュな香りで
イヤなにおいを抑える効果も
持ち合わせています。(マグノリアのみ)



・・・6種類のオーガニックエキス(保湿)・・・

保湿・保護に優れた6種類のオーガニックハーブエキス
→セイヨウノコギリソウ、ノバラ、セージ、タイム、ラベンダー、ローズマリーを配合
保湿しながら守ります







◎ 香り ◎

華やかで上品な甘さのある香りでオレンジフラワー、ジャスミンの香り。



今年のUVケアは保湿しながら魅力的に守りましょう♪☆





2014/5/25

日々


こんばんは!
鷺谷です(^u^)
あべのべあがどうも気になります!

ハルカスの展望台
みなさまのぼりましたか?

展望台も気になりますが
やっぱり飲食店とあべのべあが気になります!

まだまだ人気のアサイーボウル!
なにやらハルカスでいただけるそう。。。食べたいです!

ところでアサイーっていったいどんなフルーツかみなさまご存じですか?

アサイーはブラジル・アマゾンが原産で、見た目は大きめのブルーベリーのようですが
ヤシ科の一種に分類されてまして
栄養価がとーーーっても高く
ミラクルフルーツと呼ばれているほど!

美容とダイエットに欠かせないビタミン!食物繊維!カルシウム!亜鉛!銅などミネラルも多く含み
鉄はなんと!レバーの3倍!
亜鉛は育毛にもいいんですよ(^u^)
抗酸化作用の高いポリフェノールは、その含有量が多いブルーベリーと比べ約18倍も含んでいるといわれおりまして。。。

す!!
すごいです\(^o^)/

アサイーボウル!

ハルカスをはじめあちこちで食べれるそうなので
みなさまもぜひ!

気になるアサイーボウルを
気になるハルカスにいって食べれたら
しあわせです!

関西といったらハルカス!とユニバ!

関東といったらスカイツリー!とTDR!



ランドのブルーバイユーレストラン



アトラクションの中にあってとっても幻想的です!

TDLにいくことございましたらぜひ(^u^)


2014/5/24

前髪パーマ


こんばんは

 

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

 

最近スタッフに前髪パーマをあてましたぁ

 


 

流したいけど流れにくい方や、短くするとういてしまってスタイリングしにくい方

 

 

前髪パーマをあてると毎日のスタイリングが楽チンになります

 

 

ポイントパーマ料金   ¥2700〔税込み〕

                               〔カット別〕

 

少しのイメチェンで気分もかわります

 

2014/5/24

〇 ヘアアレンジ 〇


こんばんは、吉田です(^O^)




最近、、

友達の髪の毛、アレンジさせてもらいました♪







スカーフを使ってのアレンジ、


沖縄旅行スタイルだったので、



鮮やかなブルーのスカーフ、編み込みました\(^o^)/




セミロング、ショートでも、スカーフで遊べます♪


もちろん、リボンを使ってもかわいいですよね♪




吉田、頑張ってレベルアップします(*^^*)







最後に、


友達と靴がまさかのお揃いだったので、


写真とっちゃいました笑









なかよしです。





ありがとうございました☆

2014/5/23
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.