TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

ブライダルヘアー


こんばんは

 

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今度、結婚パーティを挙げられる方のヘアーメイクをさせていただく事になりましたぁ

 

 

こんな素敵な日に、セットをさせていただくなんてすごくありがたいことですし、プレッシャーもありますが絶対キレイにしたいと思います

 

打ち合わせでしたヘアーアレンジをアップします

 

 

 

本番も全力で頑張ります

 

 

 

 

2014/5/2

タコパ!


こんばんは。donicaの庄です!

先日スタッフを、我が家にお招きして、たこ焼きパーリーを
しました。


残念ながら鷺谷さんは、体調がすぐれない為欠席しました。

高岡さんは、かなりたこ焼きに自信があるのか、
『旨いやろ〜』 『旨いやろ〜』を
連発していました、

後輩の皆さんは『アッ、ハイ、旨いです』と言っていました!


なかなか皆遊びに忙しく、あつまれないので!
久しぶりに楽しい会でした!

2014/4/30


こんばんは〜
最近昔懐かしの駄菓子で
テンション上がった村上です!





うまい棒にエビマヨ味やシュガーラスク、
チキンカレー味などあるのを
初めて知りました!!!!



大人なので10本大人買いしました!!
108円!





ミルメークもあったんです

懐かしい!!

牛乳嫌いの村上はよく




村上は漫画やアニメが大好きなのですが、

クローズの映画が公開されたということで
観に行ってきました!!



男の人の友情の形をみました!!



殴り合いの喧嘩は怖いですが
何か一つ秀でたものがあったり
筋道を通したり
自分との戦いとか
面白い内容だったように感じました

2014/4/27

アート×カラー


こんばんは!鷺谷です!

さてここはどこでしょう(^u^)?



そうです!



横尾忠則さんの美術館にいってまいりました(^u^)

神戸の王子公園からすぐのところでして

併設されているカフェにて




ランチを食べ



展示ルームの作品をじっくり堪能してきました(^u^)

横尾ワールド全開です!

色使いが大変印象的でした!

もうパッションパッションです!


本買っちゃいました(^u^)



これをみてまた感性みがかせていただきます横尾さん!

なんだか個性的なお守りみたいなのもゲットしました!
なにかいいことあるかな(^u^)

さて
横尾さんの作品は
大変個性的で
見る者の心をぐっと掴むような
そんな作品が多めでして
もちろんカラーもダイナミック!
激しい色!原色!パッション!

美容業界では今

<<ルミエールカラー>>
きてます!

ルミエールカラーとは。。。

基本的には
ベージュやアッシュなどの寒色系カラー

シャンパンのような潤い!ツヤ!

春服にも
夏服にも
今年マストの白×白にも
もってこいのカラーです(^u^)

鷺谷も吉田さんにアッシュな透明感カラーにしていただきまして
気分上がりましたので是非!
みなさまも新色カラーで気分転換してみてはいかがでしょうか?

2014/4/26

レッスン


こんばんは、吉田です(^O^)







朝レッスンで、着付けを習っています(*^^*)






高岡さんに習っていて、





着付け、すごく難しいのですが、






すっごく!!楽しいです(^^♪










これからもがんばりますっ\(^o^)/





日々勉強です(*^_^*)






ありがとうございました♪

2014/4/25
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.