TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

ギュッと


こんばんは!
鷺谷です!

早起きしまして
お友達とモーニング!



桜珈琲すきです!

そのままネイルサロンへ(^◇^)

同じ美容業の方のお話は勉強になりますね!
ネイルにも関心ありありです!

時間が空いたのでひとりでお茶したいなーと思いみつけました
<<DANKE>>という喫茶店




なにやらバターブレンドコーヒーが有名とのことで
いただきました!

ほんのりふんわり風味の後味がして
ここ最近のコーヒーの中では一番おいしかったです(^u^)

謎の建物の2階にありまして
最初はちょっとえっ?って感じで入りにくかったのですが
すごく好きな雰囲気でコーヒーもおいしかったですし
落ち着いた時間を過ごすことができました!

そのあと
高岡さんと落ち合いまして
マツエク講習!



勉強しておなかも空きまして
スペインバルへ(^◇^)



高岡さんと飲むお酒はとびきりおいしくて楽しかったです!
スペイン料理ハマります!


お休みでしたので
ひとりでワイン酒場にも立ち寄りました(^◇^)



しあわせいっぱいのお休みとなりました!!!
これで今月も頑張れそうです(^◇^)

2014/3/8

 ひなまつり





こんばんは、吉田です(^^)


 

プライベートな話になってしまいますが、、


この前のひな祭りがちょうど月曜日だったので、


いとこも集まり、皆でごはんを食べました☆



 

4歳までの甥っ子、姪っ子が6人いるので、


家がすごくにぎやかでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

6人いても、女の子は1人だけなので、その子が主役!(^∇^)


 

手毬ずしとケーキを食べたのに、





ひなまつりの歌も歌わず、子供たちは戦隊もののおもちゃに夢中、、


 私もケーキを食べるころには子供たちの遊びに強制参加させられ、


写真、撮り忘れましたーー(:_;)

 


来年はちゃんと歌を歌って、おひな祭り、したいなぁ♪と思いながら、

 

子供たちのおかげで


今年も楽しいひなまつりになりました(*^^*)

 

 

疲れてても、落ち込んでいても、


ちびっこがいると元気もらえますね(≧∇≦)♪


 

ありがとうございました*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

 

2014/3/7

着付けレッスン


こんばんは

 

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今日から、着付けの朝練がはじまりましたぁ

 

 

着付けは、着物にふれとかないと手順を忘れてしまったり、段取りが悪くなったり、コツを忘れてしまったりしてしまいます。

 

 

 

なので、一週間に一回着物に触れて、レッスンする事によっていつご予約がはいっても準備万端

 

 

お客様を素敵にできるので、みんなでレッスン中です

 

 

 

卒業シーズンにはいり、セット着付けのご予約もはいっております

 

早朝のお時間も要相談でさせていただいております

 

気軽にお声かけ下さい


2014/3/6

健康コーラ


こんばんわ、donicaの庄です!



最近、健康に気を使ってまして、

毎日納豆食べたり、水イッパイ飲んだり、運動したりと、


色々やっていますが、

僕なりに調べてみた感じでは、今一番僕にいいのは、

『豆乳』であることがわかりまして

頭皮をイキイキさせてくれたり、

僕が今一番気にしている血中コレステロールを下げてくれたりと

なかなかいいんですが、


僕『豆乳』嫌いなので、

今までは避けてきましたが、


この度3月3日にキッコーマンさんから


『健康コーラ』と言うなの豆乳が出まして、




ビビりながら飲んでみると

コーラ味でした。


少し苦みがあり、甘みもあり豆乳らしさがなく、

これなら行けます!



また是非飲んで見てください、

なかなか売ってないですが!
見つけた時は是非!

2014/3/6

わくわく♪



免許を取って4年

ペーパードライバー歴4年の村上です。

 

一人行動はもっぱら原チャです。

 

行く当てが無くても散歩がしたくなったら

片道2時間くらいの範囲なら

平気で原チャで出かけます

(のちの1時間は迷子です)

(安定の方向音痴です)

(帰りが毎度困難です)

 

 

そんな原チャリ村上が

真冬に入り我慢していましたが、

最近、寒さがマシになったので


大好きな銭湯解禁しました

L(’ω’)┘三└(’ω’)

 

よく行く場所があるんですが、

露天から星が見えてすごく癒されました〜〜

 

 

これからあったかくなって

お花見・BBQ・ピクニック

楽しみ盛りだくさん!!

行事がいっぱいありますね!


donicaでは新色春カラーなど

春服に合わせやすいカラーなどがありますので

是非〜!

春を楽しみましょう〜〜♪


関係ないんですけど(笑)

写真は前に撮れたお気に入りの夕空です☆




2014/3/2
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.