TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

Le Rica オーガニックバーム


こんばんは、ドゥニカです! 


この度、新しくスタイリング剤が入りました!

名前は『オーガニックバーム』で




基本的にはショートヘアからロングヘアーまで

使えるスタイリング剤で、

少量で束感やまとまりが作れます!

リップバームやハンドクリームにも使用でき、肌にとてもやさしい内容となっております!

匂いは柑橘系で癒されます。

無添加(シリコン、パラベン、鉱物オイル、香料、着色料)で安全安心なバームなので敏感肌の方やお出かけの際など子供にもおすすめです!




使用感など気になる方はぜひ店頭でお聞きください!

2014/4/23

元気の源っ!


こんばんは〜〜



お休みの日のお話ばかりですいません(笑)
村上です



毎週なのですが、おいしいもん食べて、
大好きな銭湯に行って
露天風呂に入って見上げたら満月。。。




幸せの極みでした







PM2.5やら黄砂に
鼻をやられている村上ですが、



みなさんも鼻水に負けず頑張りましょう〜〜

2014/4/20

もう一度!


こんばんは!
鷺谷です(^u^)



生まれて初めて
造幣局の



桜の通り抜けにいっていきました(^u^)



癒されます!



今の時期のネイル!
やはり桜カラーが流行っているそうですよ(^u^)

ファッションは白です!
白と白の組み合わせもオシャレです!


私の胃袋の流行は



イタリアンですー(^u^)!



あちこち食べ歩きしてますので
おいしいおすすめのお店ございましたら鷺谷まで(^u^)

よろしくお願いします!

2014/4/19

CAXA UP(カッサアップ)







こんばんは、吉田です^o^

 

 

 

この前、カッサを買いました(^◇^)

 

ずーーーっと気になっていて、欲しくて欲しくて、

 

 

 

高かったのですが・・

 

買っちゃいました(*^^*)




 

 

毎日!使っています♪

 

 

 

カッサアップというのですが、

 

 

人の肌に流れる微弱な電流に極めて近い電流が

 

ジェルに反応して流れます。

 

 

 

その振動が気持ちいいんです^o^

 

 

マイクロカレントモードで

キメを整え引き締まった肌へ。

 

イオンスキンケアモードでさらに磨けばハリツヤ満ちるいきいきとした肌へ。

 

 

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

 

まだ使い始めたばかりなのですが、また、経過報告します(*^^*)

 

2014/4/18

リーファボディ


とうとう買ってしまいましたぁ

 

 

リーファのボディ用

 

 

 

私達、美容師は立ち仕事なので足のむくみがひどくて夜になると足がパンパン

 

 

それを放っておくと血流が悪くなってむくみの原因になります

 

 

このリーファボディで全身をコロコロするだけで血流アップ

 

引き締め効果もえれます

 

 

 

飽き性な私ですが継続して使っていこうと思います

 

 

気になるかたは、高岡まで

2014/4/17
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.