TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

堺初!クリップカール入ります!


こんばんは!
鷺谷です!

昨日はお店で
デジタルパーマの講習を受けました!

いまのデジパは大変進化しておりまして
クリップカールというものが登場しました!

なんと!堺ではまだ導入している店舗はないそうで
最新でございます!



クリップカールとは。。。
低温で低ダメージ!
短時間でカールをしっかり形成してくれます!

気になりますね!
またまた詳細はスタッフまで(^◇^)



FORMAのチーズケーキおすすめです!

2014/2/15

ゆき! やま!


こんばんは、吉田です。



今日、大雪でしたね!







今日は初めて  バスの運休  を経験しました。




朝、外の景色を見て絶対バスが遅れると思ったので


早めに出たのですが、


30分待ってもバスがこなくて、、


50分待ちぼうけした後に、 運休 になりました。




いつもは徐行運転したり、チェーンをまいたりして

頑張っていたバスも、今日の大雪には勝てなかったみたいです(^^;)








もう駅まで歩くしかありません!

晴れの日で1時間かかる道のり・・




たまたま居合わせた幼なじみと2人で


駅に向かって雪山下山スタートしました!(^^)!





足首まで埋まる雪道、





坂の少ない道を選んで下ります^^





最高の雪景色♪  


・・ですがそれどころではなく




もくもく下山。



今日に限って手袋・カイロ、忘れました!



歩く予定、なかったんです。





ロードバイクの通った後をおいかけテクテク。








途中にいつも車でしか行けないパン屋さんを通り、



パン、食べたかったですが




ほんとそれどころじゃなく(:_;)











車も渋滞。





横滑りしてる車、こわかったです・・







朝から思わぬ大冒険でした!


駅まで歩いたのは、ちょうど10年前の大雪以来です(^◇^)






1時間弱、溝にはまりながら、滑りそうになりながら、



頑張りました!!



家を出てからお店につくまで3時間半・・


長くて凍える道のりでした(;O;)




お客様にもdonicaスタッフにもすごく迷惑をかけてしまいました(:_;)



雪好きですが、

しばらくは嬉しくないです(;;)




プライベートなブログ、
長々読んで下さったみなさま!


ありがとうございました☆

2014/2/14

乾燥の季節


こんばんは

 

 

 

 

毎日のエアコンのせいで、唇がカサカサになってしまった高岡です

 

乾燥や静電気で髪の毛がパサパサになったりしますよねぇ〜

 

 

それって、水分バランスを整える事によって乾燥による広がりや、静電気もふせげるんです

 

 

水分バランスを整えるために、

お家でしっかりトリートメントをしてあげることをオススメします

 

お店でも、普段お家ではできないケアーをしっかりさせていただきます

 

トリートメントメニューも

 

1500円〜4500円の

コースがあります

 

ホームケアー付きのトリートメントメニューもございますので、気になった方は、是非スタッフまで

 


これで、サラサラ髪になり春をまちましょ

2014/2/13

トレンド講習に行ってきました!


こんばんは、donicaの庄です!


只今、生活習慣改善中で、悪玉コレストロールをヤッつけてます!


まず 『筋トレ』して、そして 『缶コーヒー』 と 『タバコ 』をやめまして、


なかなか只今奮闘中です!




そして、先日トレンド講習に行ってまいりました!


ファッションは

『ダイナミックな花柄や、派手な色の都会的なスタイルや、ナチュラルな物と人工的なものを駆使したスタイル』
などなど


メイクは
『蛍光色の光るアイメイク、フルーツのようなツヤのあるリップ、ピーチやアプリコット色のチーク』
などなど

ヘアーは
『作り過ぎない、ナチュラルな感じ、洗いざらしでもツヤがあるスタイル』
などなど


全体的にリラックスしオープンで作り過ぎない、自分らしいスタイルが良いらしいです!



また勉強します!

2014/2/12

ご厚意!感謝!感涙!


火曜日です!村上です


最近頂いた差し入れが衝撃的でした







   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  





コレです。




枕サイズです(笑)





サイズが大きいからか、
みんなで仲良く食べたからか、
心なしか旨みが違ったように感じました(笑)



ちなみに5人で3日くらいで完食しました
ありがとうございました!







あと、お昼ご飯にもらった差し入れのパンにも
心底癒されました!





  ↓  この子です  ↓




きゅんっっ><



中身はチョコでした〜〜***




ありがとうございました♪||

2014/2/11
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.