TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

NEWスタイリング登場!


最近たまごっちを買いました鷺谷です!



まめっちに育ちました!


さて先日お店にて講習を受けまして

毛髪のしくみとパーマについて改めて教えていただきました!

春はパーマをかけてふわふわっとしたスタイルもかわいいですよね(^◇^)

パーマスタイルにピッタリ!
donicaに新しいスタイリングシリーズが登場しました!



トリートメント効果のあるものから
スタイリングもソフトからハードまで
それぞれの特徴を持ったシリーズとなっております!

香りもとってもいいですよ!スタッフもお気に入りです!
これでスタイリングも自由自在!簡単に楽しめます(^◇^)


最近雪の日もちらほら。。。
ほくほくするべく!
丸源ラーメン!
初実食してまいりました!



左下のもみじおろしがポイントですね!
スタミナばっちりです!
(^u^)

春までもうもうちょっと!
寒い冬を乗り越えましょう!

2014/2/9

デイズニークッキー


こんばんは、よしだです♪




前回に引き続きプライベートなことで失礼しますm(__)m

この前、妹がおみやげをくれました!






そうです!

デイズ二―ランドとシーに行ってきたみたいです☆





ほかにも・・





バレンタイン限定のダッフイーたち。




などなど、たくさんあったのですが、




私へのおみやげは







これです!

クッキー(●^o^●)



なにがほしいー??



と前々から聞かれていたのですが、



言うの、忘れていました。。


スルーしていたのに買ってきてくれた妹に




感謝!感謝!です(*^О^*)






30周年の間にランド、行きたかったのですが(:_;)



気分だけでも味わえました♪







1つ1つにキャラクターの柄が入ったクッキー、



バターの味がしっかりきいてておいしかったです☆




妹のやさしさに感謝! な1日でした\(^o^)/




ありがとうございました☆

2014/2/8

春にむけて


こんばんは

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今日の最低気温はマイナス2

 

 

どおりで寒いはずですよねぇ

 

 

お店のお花も寒さで枯れてしまって元気がなくなってたので、お花の植え替えをしましたぁ

 

 

でも寄せ植えって奥が深くあまり上手にはできなかったのですが、花壇に置くと

 

 

パッと明るく目をひく感じになって

 

いい具合になりましたぁ

 

 

春になるともっといろんな色の花で

 

お店の花壇を鮮やかにしていきたいです

2014/2/7

健康診断の結果☠


こんばんは、donicaの庄です!


先日受けました健康診断の結果が昨日届きまして!

見てみると。



悪玉コレストロールの数値がなかなか高く!


このままでは『動脈硬化』にまっしぐらで☠


そして頭の血管がパーン☠



となりますので!

今日から、『甘い物』を控え、『運動』しまして、

挫折しまくってきた『禁煙』を、

します! 只今禁煙18時間中です。




頑張って、『血液サラサラ』にします!

2014/2/5

やっほー!てへへ


はっぴーばーすでーとぅーみーーー!(笑)


私事ですが、
2月2日で25歳になりました


営業後サプライズでお祝いしてもらってびっくりしました!!
村上はほんとうに幸せ者です





25歳としての1年間は、

毎日一つ、ジャンルを問わず学んで得て
毎日一つ、幸せを見逃さないようにして
日々を噛みしめて一瞬一瞬を大切に過ごします


一皮剥ける予定の
25歳の村上をよろしくおねがいします〜〜照り照り

2014/2/4
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.