TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

卒業シーズン


こんばんは

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

いよいよ卒業シーズンにはいりましたね

 

ドゥニカは、セット着付けの早朝予約もしています

 

 

今日ご卒業のお客様

 


 

 

おさげアレンジをしてみましたぁ

 

 

レトロなお着物だったので、提案してみました

 

 

明日も着付けセットのご予約あるのでまた写真アップします

 

 

 

2014/3/14

やや、改装!


こんばんは、donicaの庄です!


この度、忙しくなると、席が足りなく困っていまして、


このテーブル席で待っていただく事もありましたが



このテーブル席だと、知らない人同士だと
 
『気まずい』ので、




このカウンター席を増やしました!


やや『改装』しまして、


待ち時間も少なくなりそうです1

2014/3/12

デジクリップパーマ***


皆さんお待たせしました!!

 

 

つ、つ、つ、ついに

入荷いたしました〜あ〜あ〜

 

 

デジクリップパーマ(デジタルパーマ)



 

じゃ〜〜〜〜ん!!



 

じゃ〜〜〜〜〜〜ん(笑)



今までの高温であてるだけの

デジタルパーマとは違い、

 

デジクリップパーマは

クリップで"蒸らす"ことにより

"完全保温状態"になるので

"低温"で"短時間"でも十分に

熱を均一に伝えることが出来るので

"低ダメージ"で思い通りの

うるつやカールを手に入れることが出来ます♪

 

"毛先"のカールだけじゃなくて

"ポイント"としても

根元の立ち上がりが得られて

簡単にボリュームUP出来ます!

 

 

3月中旬頃導入予定〜〜!!

 

 

またお知らせします!ね!





最後に、



なんばの<mog>で食べた、
ラズベリーとホイップに
ホットチョコをかけるパンケーキなので
寒い日にもほっこり出来ました〜〜



次は阿倍野の<butter>のパンケーキ狙ってる村上でした〜〜!

2014/3/9

ギュッと


こんばんは!
鷺谷です!

早起きしまして
お友達とモーニング!



桜珈琲すきです!

そのままネイルサロンへ(^◇^)

同じ美容業の方のお話は勉強になりますね!
ネイルにも関心ありありです!

時間が空いたのでひとりでお茶したいなーと思いみつけました
<<DANKE>>という喫茶店




なにやらバターブレンドコーヒーが有名とのことで
いただきました!

ほんのりふんわり風味の後味がして
ここ最近のコーヒーの中では一番おいしかったです(^u^)

謎の建物の2階にありまして
最初はちょっとえっ?って感じで入りにくかったのですが
すごく好きな雰囲気でコーヒーもおいしかったですし
落ち着いた時間を過ごすことができました!

そのあと
高岡さんと落ち合いまして
マツエク講習!



勉強しておなかも空きまして
スペインバルへ(^◇^)



高岡さんと飲むお酒はとびきりおいしくて楽しかったです!
スペイン料理ハマります!


お休みでしたので
ひとりでワイン酒場にも立ち寄りました(^◇^)



しあわせいっぱいのお休みとなりました!!!
これで今月も頑張れそうです(^◇^)

2014/3/8

 ひなまつり





こんばんは、吉田です(^^)


 

プライベートな話になってしまいますが、、


この前のひな祭りがちょうど月曜日だったので、


いとこも集まり、皆でごはんを食べました☆



 

4歳までの甥っ子、姪っ子が6人いるので、


家がすごくにぎやかでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

6人いても、女の子は1人だけなので、その子が主役!(^∇^)


 

手毬ずしとケーキを食べたのに、





ひなまつりの歌も歌わず、子供たちは戦隊もののおもちゃに夢中、、


 私もケーキを食べるころには子供たちの遊びに強制参加させられ、


写真、撮り忘れましたーー(:_;)

 


来年はちゃんと歌を歌って、おひな祭り、したいなぁ♪と思いながら、

 

子供たちのおかげで


今年も楽しいひなまつりになりました(*^^*)

 

 

疲れてても、落ち込んでいても、


ちびっこがいると元気もらえますね(≧∇≦)♪


 

ありがとうございました*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

 

2014/3/7
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.