TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

年末だよ!全員集合~!



一週間早いですね、火曜日ですよ!

ジャスミンとカモミールの

フレグランスにハマってる村上で〜す!

 

 

 

今日は先日からdonicaに導入された

→マイクロバブル←についてのご紹介です!

 

 

 

“マイクロバブル”とは細かな気泡のことで、

お水の混じることによって

肌にほどよい刺激を与えてくれて

過剰な皮脂や古い角質を優しく取り除き、

潤いある状態へと導いてくれます◎

 

 

 

この変えたシャワーヘッドのおかげで

みなさんの髪を流すお水が

とても良いことだらけのお水に変わりました!

ありがとうございます!

 

 

 

何がいいかと言うと!

 

◯肌への効果◯

肌あたりが軟らかく、しっとりする

 

 

◯髪の効果◯

髪がしっとり艶が出て来た

指の通りが滑らかになる

 

 

◯すぐれた洗浄効果◯

皮脂を取り過ぎる事なく、

デリケートなお肌も優しく洗えます*

アトピーの方にも効果が出ていているそうです!

 

やさしい温浴効果もあるので、

湯冷めしにくくポカポカに*

 

 

 

師走!年末に!

もうすぐクリスマスですね!ん?

身も頭皮も髪もリフレッシュして

ぽっかぽかにあったまりに来てください!

 

 

待ってます〜〜!!


 

 

 

村上は、これが

今年最後のブログ更新となります!

 

皆様、良いお年を(^ ^)

2013/12/24

大阪のクリスマス


こんばんは!
鷺谷です!

最近街中クリスマスのイルミネーションでキラキラですね!
キレイですね!

わたしもクリスマス気分を味わいたくて

今年最後のお休みは。。。




梅田のスカイビルで開催中の




<<ドイツクリスマスマーケット>>
にいってきました!



大好きなグリューワイン片手に温まりながら
ドイツ料理を楽しみました!
美味!

そして



いま話題の



<<大阪城プロジェクションマッピング>>
いってきました!!!

大阪城がうごめいておりました!

ここでもたくさんの屋台が出てまして

カステラやスープなど食べてシアワセでしたー!
寒い冬のお外で食べるほくほく料理はもうほんと格別!

気持ちリフレッシュ!
年末に向けて突っ走りますー!

doniaは30日まで毎日営業しております!
23日(月)もまだまだご予約空いておりますので
是非お越しくださいませ(^◇^)




埼玉出身のわたしにとって
大阪で過ごすクリスマスはとっても興味深いです(^◇^)

みなさまにとって
素敵なクリスマスになりますように。。。

少し早いですが
メリークリスマス!☆(^0^)☆

2013/12/21

今年もきました!


こんばんは!
donicaの庄です!


朝の掃除をしていると、聞き覚えのある

音色が、ドンドン近づいてきて



店の前に


『ししまい』






今年も、昨年に引き続き、今年もきました





お参りしてもらい




かまれました!




かまれました!



かまれました



かまれました




みんなかまれました!

2013/12/19

私事ですみません!2


こんばんはドゥニカの高岡です


先日、私の誕生日がありました

せっかくの誕生日なのに、体調をくずしてしまい

スタッフがサプライズパーティーをしてくれる予定だったのに、

延期になってしまいました。


そして、今日、急に電気が消えたとおもったら

バースデイをしてくれました




みんなにお祝いしてもらえて私は幸せ者です

そして、今日、秋にうけたビューティーコーディネイターの

2級の試験結果がとどきました。


なんと


なんと

不合格


残念でしかたありません

お祝い気分から、ズーーーーーンと


テンションさがりましたが、次回必ず合格します

2013/12/18

忘年会



村上のBlog時間がやってまいりました

 

こんにちは〜!!\(^ ^)

 

 

寒さも増す中、

いよいよ今年もあと二週間で終わり、

早いものですね〜〜

 

世の中では忘年会シーズン

真っ只中でしょうか??

 

 

donicaも日曜日に開催しました!♪





おいしいご飯を食べて

お酒をたらふく飲んで

いっぱい笑って

栄養を蓄えたので

12月後半も、

勢い!衰えず!

短い前髪で!元気に!

張り切っていきます〜〜!


 

村上でした!



2013/12/18
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.