TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

トレンド講習に行ってきました!


こんばんは、donicaの庄です!


只今、生活習慣改善中で、悪玉コレストロールをヤッつけてます!


まず 『筋トレ』して、そして 『缶コーヒー』 と 『タバコ 』をやめまして、


なかなか只今奮闘中です!




そして、先日トレンド講習に行ってまいりました!


ファッションは

『ダイナミックな花柄や、派手な色の都会的なスタイルや、ナチュラルな物と人工的なものを駆使したスタイル』
などなど


メイクは
『蛍光色の光るアイメイク、フルーツのようなツヤのあるリップ、ピーチやアプリコット色のチーク』
などなど

ヘアーは
『作り過ぎない、ナチュラルな感じ、洗いざらしでもツヤがあるスタイル』
などなど


全体的にリラックスしオープンで作り過ぎない、自分らしいスタイルが良いらしいです!



また勉強します!

2014/2/12

ご厚意!感謝!感涙!


火曜日です!村上です


最近頂いた差し入れが衝撃的でした







   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  





コレです。




枕サイズです(笑)





サイズが大きいからか、
みんなで仲良く食べたからか、
心なしか旨みが違ったように感じました(笑)



ちなみに5人で3日くらいで完食しました
ありがとうございました!







あと、お昼ご飯にもらった差し入れのパンにも
心底癒されました!





  ↓  この子です  ↓




きゅんっっ><



中身はチョコでした〜〜***




ありがとうございました♪||

2014/2/11

NEWスタイリング登場!


最近たまごっちを買いました鷺谷です!



まめっちに育ちました!


さて先日お店にて講習を受けまして

毛髪のしくみとパーマについて改めて教えていただきました!

春はパーマをかけてふわふわっとしたスタイルもかわいいですよね(^◇^)

パーマスタイルにピッタリ!
donicaに新しいスタイリングシリーズが登場しました!



トリートメント効果のあるものから
スタイリングもソフトからハードまで
それぞれの特徴を持ったシリーズとなっております!

香りもとってもいいですよ!スタッフもお気に入りです!
これでスタイリングも自由自在!簡単に楽しめます(^◇^)


最近雪の日もちらほら。。。
ほくほくするべく!
丸源ラーメン!
初実食してまいりました!



左下のもみじおろしがポイントですね!
スタミナばっちりです!
(^u^)

春までもうもうちょっと!
寒い冬を乗り越えましょう!

2014/2/9

デイズニークッキー


こんばんは、よしだです♪




前回に引き続きプライベートなことで失礼しますm(__)m

この前、妹がおみやげをくれました!






そうです!

デイズ二―ランドとシーに行ってきたみたいです☆





ほかにも・・





バレンタイン限定のダッフイーたち。




などなど、たくさんあったのですが、




私へのおみやげは







これです!

クッキー(●^o^●)



なにがほしいー??



と前々から聞かれていたのですが、



言うの、忘れていました。。


スルーしていたのに買ってきてくれた妹に




感謝!感謝!です(*^О^*)






30周年の間にランド、行きたかったのですが(:_;)



気分だけでも味わえました♪







1つ1つにキャラクターの柄が入ったクッキー、



バターの味がしっかりきいてておいしかったです☆




妹のやさしさに感謝! な1日でした\(^o^)/




ありがとうございました☆

2014/2/8

春にむけて


こんばんは

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今日の最低気温はマイナス2

 

 

どおりで寒いはずですよねぇ

 

 

お店のお花も寒さで枯れてしまって元気がなくなってたので、お花の植え替えをしましたぁ

 

 

でも寄せ植えって奥が深くあまり上手にはできなかったのですが、花壇に置くと

 

 

パッと明るく目をひく感じになって

 

いい具合になりましたぁ

 

 

春になるともっといろんな色の花で

 

お店の花壇を鮮やかにしていきたいです

2014/2/7
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.