TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

健康診断の結果☠


こんばんは、donicaの庄です!


先日受けました健康診断の結果が昨日届きまして!

見てみると。



悪玉コレストロールの数値がなかなか高く!


このままでは『動脈硬化』にまっしぐらで☠


そして頭の血管がパーン☠



となりますので!

今日から、『甘い物』を控え、『運動』しまして、

挫折しまくってきた『禁煙』を、

します! 只今禁煙18時間中です。




頑張って、『血液サラサラ』にします!

2014/2/5

やっほー!てへへ


はっぴーばーすでーとぅーみーーー!(笑)


私事ですが、
2月2日で25歳になりました


営業後サプライズでお祝いしてもらってびっくりしました!!
村上はほんとうに幸せ者です





25歳としての1年間は、

毎日一つ、ジャンルを問わず学んで得て
毎日一つ、幸せを見逃さないようにして
日々を噛みしめて一瞬一瞬を大切に過ごします


一皮剥ける予定の
25歳の村上をよろしくおねがいします〜〜照り照り

2014/2/4

よしだの休日


こんばんは、よしだです(^O^)


すごくプライベートな話になりますが、、





この前のお休みの日に、かなり久しぶりに 天王寺へいってきました☆





用事をすませ、友達とお茶をしにお店にはいると、


窓際の席だったので


景色がキレイだなーーーと外を見ていました♪





そうしていたら、急にパッと明るくなったので見てみたら






イルミネーション!





私、イルミネーション好きなんです!!





えっ!何のイルミネーション?と思い調べてみると








○ 天王寺イルミナージュ ○





やってましたーーー★





1月31日までです。


・・今日までですね。








30分ほどたつと外が暗くなってきたので



また見てみると









!!!



さらに!



キレイ!!!(^^)! でした♪






時間があれば中にも行ってみたかったんですが

バタバタして行けずに終わりました・・(^_^;)





今年は なばなの里 に行く予定がなくなってしまったので

イルミネーション 諦めていたのですが、




思いがけずの 天王寺イルミナージュ!





嬉しかったです〜(●^o^●)






そんなのんびりな休日でした☆



ありがとうございました(*^^*)

2014/1/31

日々の積み重ね


こんばんは

 

ドゥニカの高岡です

 

 

ドゥニカのスタッフは、朝もレッスン

 

夜もレッスンとがんばっております

 

 

 

お客様に、満足して帰っていただき

 

 

お家でのお手入れもしやすいスタイル

 

 

それをご提案できるように日々努力してコツコツ練習しています

 


 

もう一人のスタッフ鷺谷は、本日は、お休みなので、のせてませんが

 

鷺谷もレッスンがんばってます

2014/1/30

手遅れになる前の頭皮ケア!


こんばんは、donicaの庄です!


最近お客様からよく『抜け毛』や『ボリュームがなくなった』との
お悩みをよく聞きます!


20代の方の声も良く聞きます、



僕も悩んでいますが・・・・


僕が言っても説得力がないですが・・・・


20代や30代の抜け毛は、精神的、肉体的不調の表れで

ほっておくと危険です!


最近抜け毛がちだなーと思ったら、


お家で至急マッサージを始めてください!


① 指を立てずに、頭皮を掴むようにして、5本の指の腹を使って、
耳の上指三本位の所に『通天』と言う『髪の毛にハリを与えるツボ』があるので
そこをおさえつつゆっくりマッサージしてください!


血行が良くなります!


② おでこの生え際から指3本位に少し凹んでいるところが
『上星』というツボで『抜け毛を予防するツボ』です


③そのまま頭の1番高い所が『前頂』でこれも『髪にハリ』を与える
ツボです!




この感じで一日5分ぐらいしていただくと髪が少しづつ変化してきますので


手遅れになる前に是非おためしください!

2014/1/29
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.