TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

春先取りヘアカラー


こんばんは!


まだまだ寒いですが、


2014年春夏のヘアカラーの新色が入荷しました!




『シャンパンベージュ』

こんな感じのカラーです!




今年の春のファッションは、藤色みたいな、
薄い紫色やパステルカラーが流行るのですが!


こんな色です
↓↓↓






そのトレンドカラーと相性がいい


『シャンパンベージュ』



またお試しください!

2014/1/22

簡単アレンジ♪


1・ハーフアップにくくります




2・半分に割ったら毛先を上から入れ込む



3・それを二段作ります



4・残った毛先はねじってピンでとめると、、



☆かんせ〜い!!





帽子との相性も抜群です

ぜひ試してみてください〜〜



最近ビールが美味しくてたまらない村上でした(^^♪

2014/1/21

グッバイ乾燥


BIGBANG
コンサートでテンションハイ!ハイ!な鷺谷です!



すごいですねー(^―^)

コンサート最終日サプライズで
撮影OKでしたので
私の進撃の1枚!
写メ載せておきます!
貴重なはずです!



さてさて
一月も半ばにさしかかり
寒さがきびしくなってきましたが
みなさま体調はいかがでしょうか?

病は気から!
とはいうものの
最近ノロ!とか
ロタ!とか
インフルエンザ!とか
耳にするようになってきました!
乾燥ってこわいですよね!

髪も乾燥に弱くダメージをうけてしまいます(@_@)
カサカサしていませんか?
バシバシしていませんか?
ゴワゴワしていませんか?

donicaでは様々なメニューご用意しております!
鷺谷のオススメは。。。

☆ビタミンボンド☆

4ステップでしっかり潤い艶やかな髪へ!
複合ビタミンで髪を補修し脂質を補い、
活性酸素を除去してくれます!

ナノスチームもさせていただいてますので
更にトリートメントの吸収UP!!

この時期にとってもオススメです!!

その他にも
それぞれのお悩みに合わた
ヘッドスパ
トリートメントコースございます!

バッチリ冬を乗り越えましょう!




そしておいしいもの食べて体力つけましょう!

2014/1/18

 ムルムルバター


こんばんは,吉田です☆


今日は私のお気に入りのスタイリング剤を紹介したいと思います☆


ロレッタ  『 ムルムルバター 』です♪





ムルムルバターは、アマゾンの森に自生するムルムル椰子の完熟の実から生まれたバターなんです。
このバターに、うるおい成分のオレイン酸が多く含まれていて、すごく優秀な保湿力があります♪



髪にツヤがほしい人や、ハイダメージ毛のケアに優れた成分なので、

髪のダメージが気になるわたしにピッタリだと思い、買いました〜♪




しかも!  


これは、髪につけた後に、手にも塗れるんです(●^o^●)♪


< 洗い流さないヘアトリートメント > < ハンドクリーム >


なのです!



ーー ムルムルバターの使い方 ーー

例 : 吉田の場合



家ではいつも通りワックスやヘアスプレーをつけ、セットする


出先では乾燥した毛先にムルムルバターをつける♪



そして手についたムルムルバターを

ハンドクリームとして両手にのばす!




 ※ 乾燥、ダメージが気になる夜は、寝る前に毛先の先に塗って寝たりもします








大きさも




ハガキと比べてこのサイズです☆


カバンに放り込んでます。





簡単な説明になりましたが、donicaでお試しできますので


もし!気になりましたら

気軽にスタッフにおたずねください(*^。^*)



ありがとうございました☆

2014/1/17

成人式


先日の成人式の様子をアップします

 

ドゥニカは、オープンして始めて、成人式をさせていただきましたぁ

 

第一回目なので、不安と緊張とワクワク感とたくさんの感情がある一日になりましたあ

 

新成人のみなさまおめでとうございます

 

そして、ドゥニカを選んで来て下さった

かわいい新成人のみなさまありがとうございました

 

一生の思い出に残る日にお手伝いできて嬉しいです

 

こんな感じに仕上がりました

 









 
来年の御予約もはじまりました

いい時間帯はすぐにうまりますので、はやめの御予約おまちしております

2014/1/16
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.