TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

リタッチマスカラ!


こんばんは! donicaのショウです。

最近、雑誌などで良く見る、 『リタッチマスカラ』が入荷しました!





リタッチマスカラとは・・・・・

白髪を一時的に染めるマスカラで、

急なお出かけや、忙しくて美容室にいけない時や、

顔回りの気になる所に、塗ると、白髪がわからなくなる、マスカラです!

汗にも強く、シャンプーですぐ落ちて、自然な仕上がりになります!




気になる、お値段は、1050円!



気になる方は是非!

2013/10/3

流行のメイク


先日、メイク講習に行ってきました(^O^)

  
長く続いていたアイメイクをしっかりから、眉とリップにポイントを


おくメイクが今年流(^O^)



先生のデモのモデルさんはこんな感じに仕上がりました



少しクリエイティブなので、かなり太め濃いめですごいですが


一般的には、こんな感じがすてきですよね





私も眉を太くしたくてのばしてますが、昔抜いたりして思うように生えて

こなくなってしまいました(^_^;)


メイクでイメチェンしたい方はスタッフにお尋ねください

2013/10/1

白髪を明るくカラーリング!


こんばんは!donicaです!


最近『白髪染めを明るくしたい』や『伸びてくるとすぐ気になる!』


などの声をよく頂きます!


そこでおすすめなのが!


白髪のところは、グレーカラーで染めて、そしてプラスして『ハイライト』を入れると


自然で、明るくなります!



流行りのピンク系もできます!



『ハイライト』とは?……昔のメッシュの、細くて、自然なカラーです!


こんな感じです!









是非お試しください!

2013/9/26

コンテストにむけて


こんばんわ

DONICAの高岡です


毎日、残暑がまだ厳しいですね


この季節も秋バテがあるみたいですよ



秋バテにまけず、コンテストにむけてレッスンしています(^O^)





後、2週間で本番があります


モデルさんに似合うスタイルを、考えたり衣装の買い出しにいったり


大変な事も多いですが、悔いの内容準備してます(^O^)


また、結果は後程アップします

2013/9/24

旅行


こんばんは、donica吉田です(^^*)


ブログの書き方が以前と変わり、なかなか変化についていけてなかったのですが、
やっと書き方マスターしました!



ので、遅くなりましたが8月に頂いたお盆休みで


島根・鳥取・岡山に行った時の景色の写真を載せたいと思います☆




島根県



島根県 八重垣神社





岡山県 倉敷






4日間もお休みをいただき、お客様にはご迷惑をおかけしましたが、

キレイな景色をたくさんみて、行ってみたかった出雲大社にも行くことができたので

すごくリフレッシュできました☆



旅行の話をしだすとすごく長くなりそうなので写真だけですが、
またお店でもいろいろ旅行話ができれば嬉しいです♪

もう9月も半ばを過ぎましたが、年末に向けてさらに頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました☆                     donica 吉田

2013/9/18
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.