TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

アレンジ講習


こんばんはdonicaの庄です!

今頃マンガの『キングダム』にはまりつつあり
寝不足になりそうですが

そんな中、ドゥニカのメンズチームで
『アレンジ講習』に行って来ました!



男なのにアレンジがうまいを目指しておりまして



食い入るように学んできましたので
是非アレンジさせてください!




アレンジならメンズに!

2017/2/25

試験に向けて(#^^#)


こんにちはオトヤです(^^♪

 

 

ドゥニカのみんなで今

プリーチャーという資格を取るために

オーガニックについて、勉強中です(#^^#)


 

 

朝レッスンの代わりにみんなで机を囲って

勉強しております(^^)

 

 

 

 

成分や薬の名前がとにかく複雑なのですが、

地肌や髪の毛に優しいオーガニックの良さを

上手く伝えられるようにがんばります(^^)

2017/2/25

カフェ野の花


こんにちは、吉田です♪

この前、地元のカフェへ連れて行ってもらいました♪

『 野の花 』というカフェです♪

ランチメニューの「豆乳シチュー」をケーキセットで!
がっつり頼んですごくのんびりしました(#^^#)



お庭もかわいかったのですが、
雨が降りそうなお天気だったので中でいただきました♪
店内もとても素敵でした(≧▽≦)



食事も終えてしばらくすると
手作りレモンケーキと、コーヒーが♪



優しい味で美味でした〜〜!
コーヒーも、いつもはミルクを入れる派ですが、
とても良い香りがしたので
ブラックでいただきました(#^^#)

またタイミングが合いましたら皆様もぜひ♪
ありがとうございました♪

2017/2/23

メンズカット


こんばんは、さとしです!


先週は初のメンズモデルカットのレッスンをさせていただきました!













普段は女性モデルさんが多いので苦労しましたし、

その分、課題もたくさん見つかりました!

この経験を活かしてしっかり次に繋げていきたいです!

ご協力していただいたモデルさんに感謝です。

ありがとうございました!

2017/2/22

オ-ガニックシャンプー


こんばんは、donicaのショウです。

もう早いもので、花粉症真っ只中です

そんな中

最近家のシャンプーが切れてしまい、
奥さんのを使っていると、
髪がペタンとボリュームがなくなってきまして、
これでは元気がなく見えますので

最近入荷しました
『オ―ガニックシャンプー』の
ハリコシ、抜け毛対策用を買いました!


香りもいい感じで、リラックスできて
いい感じです!



ボリュ―ム出していきます!

是非気になる方はお試しください!

2017/2/19
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.