TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

冬ネイル


こんにちは、吉田です♪

この前ネイルを新しくしました♪
冬のネイルはあまりしたことがなく
初めてだったのですが、

ネイリストさんのオススメで
赤にしました!



バレンタインデーも近いということで
ハートをポイントに入れてくれました〜(#^^#)
来週がバレンタインということを、この日に知りました(笑)

ネイル、やっぱりテンションが上がりますね!
仕事をしていてもパソコンをしていても、
ネイルがちらっと見えると嬉しいです(#^^#)

instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/10

女子会


こんにちは

ドゥニカの高岡です

先日、女子会で南船場の【まめやん】という

豆腐料理屋さんに行ってきましたぁ

 


お料理はもちろん美味しかったですが

スタッフさんの接客がすごくよく、美味しく気持ちよく帰ってきました

 

私達の仕事も、技術と接客どちらも大事で

勉強になった食事会になりました

 

帰りはカイロまでいただけて大満足でした

instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/7

カットモデル


こんにちは、さとしです!

先日の木曜日はカットモデルをさせて頂きました!


ウィッグで練習するのとは全然感覚がちがいましたし、

また、新たな課題が見つかりました。

人頭の経験を増やしていき、デビューに向けてしっかり勉強していきます!




最後は巻いて仕上げてみました!

ありがとうございました!

instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/5

節分


今晩は、donicaの庄です!

もう花粉が飛んでるのが、敏感かんじて
マスクが手放せません!

そんな中
ドゥニカでは節分なので豆まきをしました!

『鬼は外―!』


鬼のクオリティーは低めですが




福が来るよう祈りました!

instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/4

グラデーションカラー講習(^^♪


こんにちはオトヤです

 

 

先日

グラデーションカラーの講習にオーナーと

神戸まで行ってまいりました(^^)

 

神戸の街並みは品があり、おしゃれで

大阪とは少し違う雰囲気でとても新鮮な気分になりました(^^)

 

8時からの講習でも美容師さんみなさん

営業終わりなのにたくさん集まっていて、

すごいなあと思いつつ講習を受けました(^^)




 

とてもわかりやすく初めて知ることもたくさんあって勉強になりました(^^)


少しづつこのような講習を受ける機会も増えてくると思うので

より多く吸収できるようにがんばります!(#^^#)


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja


2017/2/3
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.