TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

京都


こんにちは、吉田です。

お正月明けの話なのですが、

久しぶりに京都へ行きました。




年明けは良いお天気が続いて気持ちがよかったです♪

銀閣寺と平等院鳳凰堂へいきました(^^♪

車で京都の四条まで行けたので、銀閣寺まではバスで行けたのですが

平等院鳳凰堂は京都の宇治市なので、また移動が遠かったですm(__)m



銀閣寺は落ち着く雰囲気でよかったです(*^^*)
平等院鳳凰堂は初めて行きましたが、なんだか圧倒されました(≧▽≦)

きれいでした〜

関西に住んでいるのにまだ行ったことのないところが多いなぁと

感じました(^◇^)

また京都行きたいです♪
ありがとうございました!


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/1

少しかろやかに


こんにちは

donicaの高岡です

今週から2月に突入しますね

そろそろ春スタイルの気分になりませんか

長かった髪をばっさりきられるお客様や、

長さは変えなくてもトップにレイヤーをいれて

動きをつけてみたり


暖かくなってきたので髪型から季節を感じてみませんか


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/1/31

社員旅行②


こんにちは、さとしです!


前回に引き続き社員旅行続編です!


2日目は青の洞窟に行く予定でしたが、

連日の閉鎖が続いており、この日も残念ながら閉鎖でした。

なので、違う場所にて急遽シュノーケリング!

人生初シュノーケリングとウェットスーツ着用です!









ゴリラチョップと言われる岩の前でみんなでチョップ!

ゴリラがチョップしているように見える岩だから、ゴリラチョップと呼ばれるそうです

ってガイドのお兄さんが言ってました〜!




↑ ↑ ↑
ゆづきちゃんのウェットスーツグラサンスタイル、めっちゃ可愛すぎます(笑)




最後にはこんな写真も撮って頂きました!

↓ ↓ ↓



空も写ってて、魚もちらほらいて、幻想的で最高の1枚になりました!



1泊2日の社員旅行、あっという間でしたがとても素晴らしい思い出になりました。

個人的にはレンタカー(セレナ)をずっと運転させて頂き、

みんながお昼からお酒を飲んで楽しそうにしていたのがめっちゃよかったです!

来年はどこに行けるのか楽しみです!

ありがとうございました!


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/1/27

モデルレッスン(*^-^*)


こんにちは、オトヤです(^^)

 

 

この前は友達にモデルカットに来てもらいました。

当たり前ですが、ウィッグよりもとても練習になり本当に勉強になります(^^♪




協力してくれる人たちに感謝を忘れず頑張っていきたいです(^^♪

モデルは随時募集中です(^^♪


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/1/27

社員旅行①


こんにちは、さとしです!


先日の23日、24日はスタッフみんなで社員旅行でに行かせて頂きました!

今回は沖縄に行きました〜!

雲の上は快適な天気でめっちゃ気持ちよかったです。









レンタカーを借りて、古宇利島に行ってきました!






はじめは曇っていた空も徐々晴れてきて、海が透き通り、

庄さんは古宇利大橋をランニングで半袖半ズボンで渡ってました〜(笑)


ゆづきちゃんもめっちゃはしゃいでて、みんなもお昼からお酒を飲んでりして、

夜はみんなで近くの居酒屋に行ったり、久しぶりに人生ゲームをしてめっちゃ楽しい1日目でした!







instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/1/26
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.