TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

キッザニア


こんばんは、donicaの庄です!

今絶好調の花粉症です!!

そんな花粉吹き荒れる中。

初めての『キッザニア』に行きました!

さすがのキッザニアですねー

娘も大喜びの、大はしゃぎで

疲れ知らずでぶっ通しで遊んでいました!!



なんか研究したり




コーラ作ったり!



ピザ作ったり!

なかなか楽しかったです!

いい職場体験でした!

ドゥニカ版キッザニアもしてみたいです!

2017/3/18

春のヘアスタイル


こんにちは、よしだです(#^^#)

今日はとても冷えますが、
最近は暖かい日も増えてきて

春スタイルにされる方がふえています(≧▽≦)

大きくスタイルを変えなくても
使うスタイリング剤で雰囲気も変わります♪



donicaでは、透明感・透け感の出るイルミナカラーや
刺激の少ないオーガニックカラーなど、、
多数取り揃えています♪

春スタイルに向けての準備はばっちりです♪

ぜひぜひ皆様donicaでお待ちしています♪
ありがとうございました(*^^*)

2017/3/15

お互いにカット!




こんばんは、さとしです!


今月はカットモデルさんがほぼ毎日のように入ってて、

夏のデビューに向けて準備を進めています。

体調管理には気を付けなければいけないですね!



先日、モデルレッスンの後にオトヤ君がカットしてくれました!





前髪も長くてうっとうしかったのでめっちゃスッキリ〜!

僕もついこの間、オトヤ君にカットしました!

仲良くお互いにカットし合ってレベルアップしていきます(笑)

2017/3/12

オーガニックのテスト


こんばんは、ドゥニカの庄です!

花粉症真っ只中ですが、
そんな中、『オーガニックのテスト』をしました。

このテストに向け毎朝みんなで勉強を取り組んで
必死に頑張ってきました。

かなり難しいテストで難解な問題ばかりで
難しかったです!





結果は・・・・


ドキドキ


来週ぐらい、発表らしいです!

2017/3/12

入社一年(#^^#)


こんにちはオトヤです(^^)

 

もうすぐ入社して1年が経とうとしております

本当に色々あり、あっという間の1年ですが、

自分なりにはとても成長できたと思います。(^^)

 

11月にヘアケアマイスターという試験にみんなで挑んで合格したのでこれらが届きました(^^)

 

まだまだ知識も乏しく、技術も磨かないといけないので日々勉強で、明るく2年目を迎えれるように今まで以上に自分に厳しくストイックに取り組みます!

2017/3/10
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.