TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

ハシゴ


こんばんは、さとしです。


先日、日曜日の仕事終わりに難波で、ちょこっと1人ハシゴをしてきました!


仕事中に庄さんが、

「 スタンドあじといってみたら? 」

っと教えて頂いたので、早速行ってきました!


店内はオシャレな雰囲気で、1人でもフラッと入れる

立ち飲み屋でした。

メニューも美味しかったので、また行きたいと思います!


ハシゴするにはオススメです!



2017/2/15

オーガニックのお勉強


今晩は、donicaの庄です。
もう、花に鼻が敏感な、僕はもう花粉症になりました!
マスクはもう必需品ですね。

そんな中donicaでは
『オ―ガニック』を極める為に、
皆で勉強しております。



オ―ガニックの知識を勉強して



オ―ガニックのヘッドスパの勉強して


オ―ガニックを極めていきます。

オ―ガニックのカラ-も入りましたので是非お試しください!
頭皮が痛くなく、身体にも優しいし、髪にもハリコシがでますんで
是非是非一度してください。

2017/2/11

ミルボンスタイリング剤


こんにちはオトヤです! 

今日はミルボンスタイリング剤の3番の紹介を

させていただきます(^^)


軟毛や、細毛でトップにポリュームが

出にくい人むけで、僕の髪質にぴったりなので( ´∀`


普通にドライするだけじゃトップがペタンとしてしまいがちなのですが、

濡れてる髪の状態に3番スタイリング剤をつけて乾かすだけで

 

こんなにボリュームが出ましたー(^^)(笑)



あとはちゃっとワックスつけて終わりです(#^^#)


 

毛が柔らかくペタンとなってしまう人には是非オススメですーー(^^)

2017/2/10

冬ネイル


こんにちは、吉田です♪

この前ネイルを新しくしました♪
冬のネイルはあまりしたことがなく
初めてだったのですが、

ネイリストさんのオススメで
赤にしました!



バレンタインデーも近いということで
ハートをポイントに入れてくれました〜(#^^#)
来週がバレンタインということを、この日に知りました(笑)

ネイル、やっぱりテンションが上がりますね!
仕事をしていてもパソコンをしていても、
ネイルがちらっと見えると嬉しいです(#^^#)

instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/10

女子会


こんにちは

ドゥニカの高岡です

先日、女子会で南船場の【まめやん】という

豆腐料理屋さんに行ってきましたぁ

 


お料理はもちろん美味しかったですが

スタッフさんの接客がすごくよく、美味しく気持ちよく帰ってきました

 

私達の仕事も、技術と接客どちらも大事で

勉強になった食事会になりました

 

帰りはカイロまでいただけて大満足でした

instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/7
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.