TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

節分


今晩は、donicaの庄です!

もう花粉が飛んでるのが、敏感かんじて
マスクが手放せません!

そんな中
ドゥニカでは節分なので豆まきをしました!

『鬼は外―!』


鬼のクオリティーは低めですが




福が来るよう祈りました!

instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/4

グラデーションカラー講習(^^♪


こんにちはオトヤです

 

 

先日

グラデーションカラーの講習にオーナーと

神戸まで行ってまいりました(^^)

 

神戸の街並みは品があり、おしゃれで

大阪とは少し違う雰囲気でとても新鮮な気分になりました(^^)

 

8時からの講習でも美容師さんみなさん

営業終わりなのにたくさん集まっていて、

すごいなあと思いつつ講習を受けました(^^)




 

とてもわかりやすく初めて知ることもたくさんあって勉強になりました(^^)


少しづつこのような講習を受ける機会も増えてくると思うので

より多く吸収できるようにがんばります!(#^^#)


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja


2017/2/3

京都


こんにちは、吉田です。

お正月明けの話なのですが、

久しぶりに京都へ行きました。




年明けは良いお天気が続いて気持ちがよかったです♪

銀閣寺と平等院鳳凰堂へいきました(^^♪

車で京都の四条まで行けたので、銀閣寺まではバスで行けたのですが

平等院鳳凰堂は京都の宇治市なので、また移動が遠かったですm(__)m



銀閣寺は落ち着く雰囲気でよかったです(*^^*)
平等院鳳凰堂は初めて行きましたが、なんだか圧倒されました(≧▽≦)

きれいでした〜

関西に住んでいるのにまだ行ったことのないところが多いなぁと

感じました(^◇^)

また京都行きたいです♪
ありがとうございました!


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/2/1

少しかろやかに


こんにちは

donicaの高岡です

今週から2月に突入しますね

そろそろ春スタイルの気分になりませんか

長かった髪をばっさりきられるお客様や、

長さは変えなくてもトップにレイヤーをいれて

動きをつけてみたり


暖かくなってきたので髪型から季節を感じてみませんか


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/1/31

社員旅行②


こんにちは、さとしです!


前回に引き続き社員旅行続編です!


2日目は青の洞窟に行く予定でしたが、

連日の閉鎖が続いており、この日も残念ながら閉鎖でした。

なので、違う場所にて急遽シュノーケリング!

人生初シュノーケリングとウェットスーツ着用です!









ゴリラチョップと言われる岩の前でみんなでチョップ!

ゴリラがチョップしているように見える岩だから、ゴリラチョップと呼ばれるそうです

ってガイドのお兄さんが言ってました〜!




↑ ↑ ↑
ゆづきちゃんのウェットスーツグラサンスタイル、めっちゃ可愛すぎます(笑)




最後にはこんな写真も撮って頂きました!

↓ ↓ ↓



空も写ってて、魚もちらほらいて、幻想的で最高の1枚になりました!



1泊2日の社員旅行、あっという間でしたがとても素晴らしい思い出になりました。

個人的にはレンタカー(セレナ)をずっと運転させて頂き、

みんながお昼からお酒を飲んで楽しそうにしていたのがめっちゃよかったです!

来年はどこに行けるのか楽しみです!

ありがとうございました!


instagram→ https://www.instagram.com/donica.hair/ 

  facebook→https://www.facebook.com/donica.hair

  twitter   →https://twitter.com/donica_hair?lang=ja

2017/1/27
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.