TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

オトヤ君にカットしてもらいました。


こんばんは、donicaの庄です。

もう秋で、そしてとうとう来月の誕生日で40歳になります!!


40歳と言うと、世間では大人なので
もう金髪じゃなく落ち着こうと思い
暗くそめました所、


出来上がってみると、金髪からの黒髪なので
重たくみえましたので、

カット練習真っ只中のオトヤ君に
髪をきってもらいました!!



笑顔でカットしていますね!!



また仕上がり見に来てください!!

2016/10/23

イルミナカラー講習!


こんにちはオトヤです(^^♪

この前の月曜日、イルミナカラーの講習いかせていただきました!

イルミナカラーとは外国人のような透明感のある柔らかい質感にしあがるカラー剤のことで
ドゥニカでも扱っているので、それについてもっとくわしく勉強したく行かせていただきました(#^^#)




何人かでグループになってほかのサロンの人ちたちとサロンワークするのがはじめてなので
とても新鮮でした(^^♪


今回もさとしくんと二人で行きました




帰りには二人で買い物してうどんを食べて帰りました(笑)

ほんの少しだけ仲良くなった気がしました(笑)(^^♪

2016/10/21

プロダクト②


こんにちは、吉田です(^^♪
前回の私のブログで、オーガニックヘアワックス「プロダクト」を
紹介させていただきましたが、

今回は成分について書こうと思います♪


プロダクトは5つの原料からできています♪


①シアバター

髪や肌など全身を保湿し、紫外線などの外的ダメージから保護する

アフリカ産の植物性油脂

②アロエベラ 

ビタミン・ミネラルを豊富に含み、髪だけでなく頭皮や肌に健康的なうるおいを与え

しっかり保護し、髪に輝きと弾力をもたらす

③ビタミンE (トコフェロール)

髪にツヤとコシを与え、髪をダメージから保護する

④ビーズワックス(ミツロウ)

天然のロウ成分。

髪にボリュームを与え、スタイリング力を高め、

毛髪をコーティングし、ダメージや枝毛を抑える

⑤タンジェリンエッセンシャルオイル

上質なエッセンシャルオイル。

柑橘系の爽やかな香りはリラックス効果がある


オーガニックですね(*^-^*)

指先で取り手のひらで伸ばすと、手の熱で溶け、オイル状になるので
とても使いやすいです。

気になる方は、スタッフにお気軽にお尋ねください(≧▽≦)


ありがとうございました(#^^#)



2016/10/20

関西ヘアードレッシングアワード


おはようございます

donicaの高岡です

月曜日、関西ヘアードレッシングアワードという

フォトコンテストの受賞式にいってきました

 

このコンテストはかなりレベルが高くて、なかなか私達もノミネートされないですが、

毎年挑戦しています

 

今年も行きましたが

結果は残念でした

でも、オシャレでかっこよくて、上手い作品をみて刺激をもらいました

 

いつか、あの舞台に上がれるように頑張ります

 

donicaスタッフの作品です


2016/10/19

HALLOWEEN


こんばんは、donicaの庄です!!

グーンと寒くなりまして、もう秋真っ只中ですね。
秋と言えば
『ハロウィーン』

なので
お店もハロウィーン使用にしました!!








基本かぼちゃと

旗をぶら下げてます!



是非にドゥニカハロウィーンバージョンを
見に来てください!!

2016/10/15
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.