TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

HIGH&LOW THE LIVE


こんにちは、サトシです!


ここ最近、台風がきたりしてて気温差があり大変だと思いますが、
皆さんは体調大丈夫でしょうか?

僕はいつも通り元気です!!


そんな中、先日 10/3 月曜日に京セラドームにて、

巷で話題の "HIGH&LOW THE LIVE" に行ってきました!







なんだかんだ初めてのドームライブでしたので、
こんなに人が多いのは慣れなかったです。。。(汗








ステージ構成はこんな感じです!

アリーナ席が全部ステージになってるんですよ〜

※ネットから引用してきました。











月曜日にライブがあることは美容師にとっては嬉しいですね!

生の岩ちゃん、かっこよすぎていい意味でヤバかったです!

2016/10/7

秋カラー


こんばんは

 

ドゥニカの高岡です

 

すっかり秋らしくなってきましたね

最近は

夏の紫外線で髪のパサつきや、カラーの褪色に悩まれてる方が多いようです

 

カラーリングも、イルミナカラーで秋らしくブラウンにしてみたり、新色のトワイライト〔ピンクパープル〕にしてみたり、秋カラーにする事によりダメージもカバーできますよ

そして、ドゥニカオススメ、トリートメントもしていただくと、色の持ちもよくなりますし、

+艶のように髪の毛美人まちながいなしです


 

是非ドゥニカにお越しくださいませ

2016/10/6

ヘアビュ-ロン ストレート


こんにちは、ドゥニカの庄です!

10月になりましたけど、
ほんとに台風きますねー
9月は殆ど雨だったようにおもいます。

そんな雨が続くと、髪のくせがでたり
ボリュ-ムがでたりで
ヘアースタイルがキ―プできなくなったりしますね―


そんな時はコノ、アイロン↓


『ヘアビュ―ロン ストレート』
髪が痛まず、逆にキレイにツヤが出る!
そして毎日使うと、くせ毛がストレートになる優れもの!!

まさに魔法のアイロンです。

是非くせ毛にお困りの方は是非!

2016/10/2

ダウンロードはこちら

今週のモデルカラ―


こんにちは、さとし君です!


今週もカラーモデルをさせていただきました!













オシャレ染めはもちろんですが、
白髪染めも今回はさせていただいて、
かなり勉強になりました!


ブローのやり方や、アイロン、コテでの仕上げ方もこれから勉強していきます!

2016/10/2

オトヤです(^_-)-☆


こんにちはオトヤです
なんだかはっきりしない天気がつづいておりますね、みなさんはいかがお過ごしょうか|д゚)
僕はあいかわらず元気にやっております♪

四月から入ってちょうど半年がたちました




時間がながれるのが
信じられないくらいはやくてビビっております



数日前からカットレッスンも始まって十月も筆記の試験もありますし勉強ねで三昧ですねー(^_-)-☆
気合い入れてかからねば(≧▽≦)

2016/10/1
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.