TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

USJ


「ユニバの夏は、始まってんねんで」
吉田さんのこの一言でハッとさせられて昨日友達とユニバに行ってきたオトヤです!

ふつうの人ならフライングダイナソーとかうしろむきコースター目当てで行くんでしょうけど
僕はジョーズ目当てでした。

やっぱユニバスッタフはプロですね!
尊敬しました!

水のパレードでお客さんみんなびっちょびちょに濡れてました!
僕は濡れるのとかいっちばん嫌なので一滴も濡れないところでいました!


donicaツイッター   →Twitter
    インスタグラム→Instagram

2016/7/5

カラー講習


こんにちわ、渡辺です!


先日、27日に高岡さんと、ウエラさんのカラー講習に行ってきました!






内容は、ドゥニカでも使っている"イルミナカラー"についての勉強です!


イルミナカラーと普通のカラー剤との違うところは、


・根元から毛先まで、内側から輝くツヤ。

・カラーを繰り返した髪でも、デザイン通りの美しい髪色へ。

・透明感のある上質な仕上がり。


これらがイルミナカラーの特徴です!



そんなイルミナカラーに、新色の発表がありました。



1番右の赤で囲ってあるピンクパープルの

"トワイライト"という色です!

↓ ↓ ↓




"トワイライト"のコンセプトは、


・既染毛のメイドに関係なくピンクを表現しやすい安定感。

・オレンジ色になりがちな高明度でも、ピンクパープルが表現できる。

・日本人の肌に合う上品で華やかなトワイライトピンク。


秋に発売されるので、これ使って自分の頭を染めてみたいです(∩´∀`)∩

2016/7/1

matsushita kitchen


こんばんわ、donicaの庄です。

雨が続きまして、ほんと洗濯物が乾かなく
困っている毎日ですが、

そんなジメジメした中、
暑いので

娘と一緒に、
今流行の、『かき氷』を食べにいきました。

とてもおいしそうと、以前から目を付けていた、

玉造にある、
『松下キッチン』に行ってきました!

かき氷もお値段が高いので
娘には事前に、『ブルーハワイ』のかき氷を行く途中で、
食べさせといてからの



玉造に向かいまして
松下キッチんに



カカオミルクを、オ―ダーし



食べてビックリ、

もうカキ氷の域を遥かに上回るクオリティ-で
玉造まで来たかいがありました!

是非食べてみてください!!

2016/6/30

カラーチェンジ


こんばんわ、渡辺です!


雨が続いて、本格的にジメジメとしてきましたね。

紫外線もかなりでてきていますが対策はされてますか?



先日、ハイトーンカラーから卒業して、黒くなっちゃいました(∩´∀`)∩

染めてくれたのはオトヤ君です!

ありがとうございました(≧▽≦)


Before
↓ ↓ ↓




After
↓ ↓ ↓




ブラウンに赤を混ぜてトーンダウン!

色の選定も自分で決めて、とても勉強になりました!

やっぱりカラーは楽しいです(^◇^)

2016/6/26

ボブ


こんにちは

ドゥニカの高岡です

 

先日撮影しましたぁ

 

自分たちで、撮影するようになって

まだまだ課題が沢山あって勉強になります

 

でも、イメージ通りの写真がとれたり

モデルさんのかわいいをひきだせた時はすごく楽しいです

 

 

やっぱりボブはかわいいですね

この夏も、動きのあるボブオススメです

 

2016/6/24
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.