TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

オッジオッド!?


こんにちは! 久々投稿オトヤです 入社してもうすぐ三か月です!
はやいものですね汗 先日、オッジオッドというトリートメントの講習を受けさせていただきました。





(笑)

終始ドゥニカの雰囲気に圧倒されているようでしたが、とにかくたのしかったです(#^^#)

2016/6/23

もう紫外線が!


こんにちは、donicaの庄デス

今週は梅雨真っ盛りらしいですよ、

雨が続きますが、雲っていても、

紫外線はガンガン降り注ぐらしいので、

肌も、そして髪も紫外線対策をしてください。

 

洗い流さないトリートメントタイプ(左)と

スプレータイプ(右)を一緒に使って頂くと

最強なんで!

 

是非髪が痛む前に、髪を守ってください。

2016/6/22

休日の生活


こんにちわ、大阪に上京して2年目の渡辺です!



先日の休日、大好きな三代目J Sou Brothersの岩ちゃんが出ている映画 

「 植物図鑑 〜運命の恋、ひろいました〜 」 

を見に行ってきました!



もちろん、1人映画です (笑)

キュンキュンしすぎて、思わずニヤニヤしてしまう程の内容だったので、ニヤついてる自分が恥ずかしかったです(∩´∀`)∩

こんな運命の恋を拾って、リアルなキュンキュンをしてみたいものです!


/



岩ちゃんと高畑充希のサインがあったので思わずパシャリヾ(≧▽≦)ノ

2016/6/17

トレンドビジョン


こんばんは

ドゥニカの高岡です

先日、お伝えしてたトレンドビジョンのフォトの一次通過作品です

 

7月25日には大阪大会があり

昨日モデルさんもみつかり、これから1カ月で

衣装やデザインを考えてかっこいいモデルさんに似合うスタイルをみつけていきます

 

こんなに熱く語ってますが、コンテストでるのは庄さんなんですが

私も一緒に参加してる気分で応援してます

 

またトレンドビジョンブログ書いていきますので

また経過を見守ってください

2016/6/16

誕生日


こんにちは(^_-)-☆
よしだです。


毎朝バス停まで歩いている間に
空を見上げるのですが、

今日は雲一つない快晴ですね♪



気持ちがいい朝でした♪

*  *  *  *  *

この前の話ですが、
私の誕生日がありまして、

さとし君もブログを書いてくれていましたが
皆でケーキを食べて、



おとや君とさとし君が(2人とも全力で)妖怪体操を踊ってくれて、笑







色紙まで頂きました〜(≧▽≦)



うれしかったです♪( *´艸`)

そのあとは友達となんばへ。
裏難波でごはんしました♪



1年早いですね!
今年も1日1日大切に♪
楽しみます♪


インスタグラムに写真や動画も載せていますので、
良かったらご覧ください♪

↓  ↓  ↓  ↓

donicaインスタグラム


ありがとうございました(≧▽≦)

2016/6/10
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.