TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

夏ネイル☆ミ


こんにちは吉田です♪

すっかり夏ですね( *´艸`)

私事ですが、ネイルを夏使用にチェンジしました♪

海色カラーに薬指だけアートをいれてもらいました♪

爪がかわいいとテンション上がります♪



爪は深爪ぐらいの短さです笑

今年からネイルをし始めたのですが

ネイリストさんってすごいですね(#^^#)

手先が器用です( ..)φ☆ミ


来月も楽しみです♪

ありがとうございました(*'ω'*)

2016/6/2

モデルハント


こんにちは

今日から6月突入ですね

早いもので今年ももう半分がすぎますね

 

この時期になると、美容業界ではコンテストがふえてきます

 

私と吉田さんも今月締め切りのフォトコンテストがありまして、昨日の夜はなんばへモデルハントにいってきましたぁ

なかなか昨日はみつからず、モデルハントをやめて裏なんばでご飯をたべて帰りましたあ

 

頑張ってモデルハントやっていきます

2016/6/1

ヘアセット


こんにちは、吉田です(^^♪


この前、1,5次会へ行く妹のヘアセットをしました♪

最近、結婚式へ行く機会が多く、アップヘアに飽きてきていたので、

今回はダウンスタイルに。



ウォーターフォールヘア

編み込みができる方はやり方を覚えると

簡単にできると思います♪

ヘアアクセサリーをつけなくても

華やかさが出てオススメです(≧▽≦)

アレンジも楽しいです♪


ありがとうございました(#^^#)

2016/6/1

ニュードライヤー!


こんにちは!オトヤです!

先日あたらしいドライヤーが届きました(≧▽≦)

これでヘアビューザー二代目です

色も金と銀がそろったのでルックスからしてすごくかっこいいですね!




つるつるサラサラに仕上がるので、ドライヤーというよりかは、美容機器って感じです(#^^#)



金さん銀さんみたいにこの子たちも長生きしてほしいです( *´艸`)

2016/5/27

初投稿!


こんにちは、渡辺です(^_-)-☆

ドュニカに入社して、3週目になりました!

お店の雰囲気や仕事にも大分馴染んできております♪




先日、注文したシザースがついに届きました!












もちろん名前入りです!


早くカットレッスンできるように頑張ります ('◇')ゞ

2016/5/27
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.