TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

matsushita kitchen


こんばんわ、donicaの庄です。

雨が続きまして、ほんと洗濯物が乾かなく
困っている毎日ですが、

そんなジメジメした中、
暑いので

娘と一緒に、
今流行の、『かき氷』を食べにいきました。

とてもおいしそうと、以前から目を付けていた、

玉造にある、
『松下キッチン』に行ってきました!

かき氷もお値段が高いので
娘には事前に、『ブルーハワイ』のかき氷を行く途中で、
食べさせといてからの



玉造に向かいまして
松下キッチんに



カカオミルクを、オ―ダーし



食べてビックリ、

もうカキ氷の域を遥かに上回るクオリティ-で
玉造まで来たかいがありました!

是非食べてみてください!!

2016/6/30

カラーチェンジ


こんばんわ、渡辺です!


雨が続いて、本格的にジメジメとしてきましたね。

紫外線もかなりでてきていますが対策はされてますか?



先日、ハイトーンカラーから卒業して、黒くなっちゃいました(∩´∀`)∩

染めてくれたのはオトヤ君です!

ありがとうございました(≧▽≦)


Before
↓ ↓ ↓




After
↓ ↓ ↓




ブラウンに赤を混ぜてトーンダウン!

色の選定も自分で決めて、とても勉強になりました!

やっぱりカラーは楽しいです(^◇^)

2016/6/26

ボブ


こんにちは

ドゥニカの高岡です

 

先日撮影しましたぁ

 

自分たちで、撮影するようになって

まだまだ課題が沢山あって勉強になります

 

でも、イメージ通りの写真がとれたり

モデルさんのかわいいをひきだせた時はすごく楽しいです

 

 

やっぱりボブはかわいいですね

この夏も、動きのあるボブオススメです

 

2016/6/24

オッジオッド!?


こんにちは! 久々投稿オトヤです 入社してもうすぐ三か月です!
はやいものですね汗 先日、オッジオッドというトリートメントの講習を受けさせていただきました。





(笑)

終始ドゥニカの雰囲気に圧倒されているようでしたが、とにかくたのしかったです(#^^#)

2016/6/23

もう紫外線が!


こんにちは、donicaの庄デス

今週は梅雨真っ盛りらしいですよ、

雨が続きますが、雲っていても、

紫外線はガンガン降り注ぐらしいので、

肌も、そして髪も紫外線対策をしてください。

 

洗い流さないトリートメントタイプ(左)と

スプレータイプ(右)を一緒に使って頂くと

最強なんで!

 

是非髪が痛む前に、髪を守ってください。

2016/6/22
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.