TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

温活スパ


こんばんは

 

ドゥニカの高岡です

 

 

12月限定

温活スパはじめます

 

 

もずくエキスがはいったトリートメントで

 

頭皮の血行促進と頭皮の疲れをとるマッサージをします

 

 

101500円〔税抜き〕

 

12月末までの限定メニューになってます

 

この機会に是非ドゥニカのスパを体験してみませんか

 

 

2015/11/27

もう年末です!


こんばんは。donicaの庄です!

今日からグーッと寒くなりましたね。ホント寒さが近づいて来ているようで
ビビっています!


12月の営業はこんな感じです!

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 



赤い所が休みです!


12月は火曜日も営業しますので

ぜひ年内に綺麗になりにお越しください!

2015/11/25

リファSカラット




こんばんは、吉田です*\(^o^)/*

今日は久々美容ブログです笑

 

少し前に購入したリファSカラットをご紹介したいと思います♪



 

前からずーっと右のほうれい線が気になっていたのですが、

最初は乾燥のせいだと思い、ほうれい線と目の下の目じりを必死にパックしていたのですが、、、

最近頭皮のたるみ、顔のたるみのせいでシワが深くなっているんだとハッと気づきました!

 

それからは小まわりのきくSカラットを大活躍させています♪

 

軽くて小さいので、ほうれい線、顎のライン、

頬の部分にフィットして、手軽にコロコロできます♪

 

でも軽いからといってやはり何事もやりすぎも良くないみたいで。

5分ほどにしておいたほうが良いみたいです(>_<)

 

あとは頭痛がひどくなってきたら、こめかみ、眉間、眉の部分を

押すようにマッサージすると、個人的には頭痛がマシになる気がします。

 

買ってよかった美容機器です♪

 

また効果があればブログに書きます〜〜*\(^o^)/*


ありがとうございました!

2015/11/21

シルク温泉


こんばんは、donicaの庄です。

先日日帰りで京都の丹後の方に遊びに行きました!

そして帰りにウロウロしながら、温泉にでもと思い

探しながら帰っていましたら、


『シルク温泉』の看板をみつけまして、

入りに行きました、



口コミも中々よかったので

イザ入ってみると
ホント、名前の通りシルクの肌見たく
スベスベになりました!

是非宿泊施設もありますので、おすすめです!
近くに御用がある方は是非!

2015/11/18





11月に入り、
残すところあと少しになった2015年



気温が下がったり上がったり
血流も悪くなりやすくなって


頭皮や肩が凝りやすくなってます。。。


是非ヘッドスパなど
年末の頑張り前にいかがですか???



12月に向けて
ヘッドスパメニューを強化する予定なので
お楽しみに☆うふふ




2015/11/15
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.