TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

ヘアセット


こんばんは、吉田です(*^^*)

 

先日、結婚式に出席する妹の

ヘアセットをしました♪

 

毎回させてもらってるのですが、

今回はこんな感じにしました(^◇^)

 

 

 

 

おなじみのくるりんぱと三つ編み、

あみこみのミックスです♪

 

黒髪、ロングなので重く見えがちなのですが、

立体感を出すように工夫しています٩()۶

 

 

 

セット好きです♪

 

着付けも好きです♪

 

 

早朝セットもさせていただいていますので、

機会があればぜひ、donicaにセットしにきてください♪

 

ありがとうございました!

2015/6/5

ミントプラス入荷しました!


先日梅雨入りしまして、そしてジワジワ暑くなってきて
夏が近づいてきていますねー

そんな暑い日を乗り切る最適なアイテム
『ミントプラス』が
今年も入荷しました!


この『ミントプラス』を
お家でお使いのシャンプーやボディ-ソープに
混ぜるだけで、

お風呂上りが、熱さ吹き飛び、入れすぎると

寒いぐらいになります!

『ミントプラス』で、この暑さを乗り切りましょう!


是非お試しください!

2015/6/4

お誕生日


こんばんは(^―^)よしだです


29日は私のお誕生日だったのですが、

donicaの皆がお祝いしてくれました♪

初芝にあるイタリアン『オステリア ルッチ』へ。




ぜーんぶおいしかったです\(^o^)/



乾杯しまして、



お決まりのアヒージョ♪

donicaの女子チーム、
ぜったいこれは頼みます(*^_^*)



まぐろのカルパッチョ

美味です!

この後パスタとピザも食べましたが、

写真撮る間もなく食べちゃいました!笑

デザートのティラミス♪





めちゃハッピーでした(*^_^*)

今年の目標は『行動力!』です。

行動力アップできるように頑張ります♪

今年もよろしくお願いします☆

2015/5/30

撮影


おはようございます

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今年もこの時期がきました

 

関西ヘアードレッシングアワード

 

 

レベルがすごく高いフォトコンテスト

 

 

私も参加して今年で3年目

 

 

受賞式は、京都のホテルで行われます

 

選ばれた方は、舞台にたち喜びと感謝の言葉をいい

私もいつかはあの舞台にあがりたいと熱くなってかえってきます

 

先日撮影をしましたぁ

 

来週は、2作品目の撮影です

 

 

全力をだしきりカッコイイ作品をつくれるように頑張ります

2015/5/29

暑さ。


最近、暑さが続きますね


髪の長い方はヘアアレンジのしがいがある
気温になってきましました!



伸ばしかけの村上は
くるりんぱを二回続けて
簡単ニュアンスアレンジ!

涼しいです♪







梅雨時期のまとまらない髪の毛にも
活用出来るのでやってみてください!



柄物好きとしては
服の柄が夏仕様に変わってきて
とても楽しいです♪


ある日の靴下は
パイナップル柄。






ある日の柄はペイズリー柄






日も長くなってきて
夕日と青空の境目を見ました〜〜


とっても綺麗でした〜〜

2015/5/28
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.