TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

友ヶ島


こんにちは、ななです(*^^*)

最近雨ばかりで寒くて嫌ですね

今週の休みに

友ヶ島ツアーに行ったのですが

生憎の天気で船が欠航だったので

急遽違う所に行ったのです(>_<)

まず一つ目に、

淡島神社に行きました!


めっちゃ人形が置いてある所で安産と子授けの神社でした!

二つ目は

深山第一砲台跡にも行きました


 

この画像の中はとても暗くて全然前も見えないので

もし行くとなったら懐中電灯を持っていくのがオススメです(^^♪

是非皆さんも見に行って下さい!!

 

2017/10/20

てんとう虫パ-ク


こんばんは、donicaのショウです。

先週まで、半袖で頑張ってましたが、もう無理です(T . T)

長袖デビューしました。

 

そんな中、最近雨続きでしたので、外で遊べないので、以前から噂に聞いていた!

「てんとう虫パーク」に行ってきました!

 

平日なのにすごい人で!

人気があるんだなーと思いました。

 

ボルタリングをしたり

 

トランポリンしたり

 

 

こんなにみんなトランポリンしたいんだなぁ〜と思うぐらい、すごい人が飛び跳ねてました。

 

なかなか楽しかったので、是非雨の日に!

 

2017/10/19

せなちゃんと...


こんばんは、さとしです!


水曜日の仕事終わりにせなちゃんとトリキに行ってきました!

せなちゃんが入社して半年が経ち、2人でご飯行くのは、

なんだかんだ初〜!


お酒も進む中、仕事の事や恋愛話など女子トークして、

また更に仲良くなれたかなと思います!


これからのせなちゃんの成長が楽しみですね!


SNOWでこんなにこんなに盛れる事を最近知りました〜(笑)


2017/10/19

ヘアケアマイスター(^_-)-☆


こんにちはおとやです!

 

今、ドゥニカでは来週行われるヘアケアマイスターの試験に向けてみんな猛勉強しております!!\(////)\

 

 

それぞれの級を受けるのですが、落ちたら

半年間いじられ続けるので絶対に、負けられない戦いが始まりますね!(^^)



 

毎朝朝レッスンの代わりにこの1週間はお勉強時間になりました!(^^)

 

悔いのないよう頑張ります!

 

2017/10/18

小磯おすすめシャンプー


 

こんにちは、小磯 那奈です!

今週の月曜にUSJに行きました(*^^*)

天気が良くて人がたくさんいてました

それでも、とても楽しかったです

 

それでは、今回は私のオススメシャンプーを紹介したいと思います

私が使っているのは

「リペアシリーズ」を使っています!!

              

  prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 next

 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.