TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

カット講習


こんばんは。donicaの庄です!

先日の月曜日、春なのに、たまらなく暑い中
『カット講習』にいきました。

場所は神戸


駅から10分のタカラベルモントさん

先生は、かなりの有名人のカリスマでして
教えて頂いたのが

今年流行の『ウルフカット、シースルーバング』



こんな感じでして、
これ先生が切って頂いたものなんですが、
僕が写真撮るときに、落としてしまい、
少し、乱れてしまいましたが、

可愛いでしょ!

10年前ぐらい流行った『ウルフ』より重めで
昔ほど、くびれない感じが
今年っぽいですので、

是非、BOBに飽きた方は是非!

2015/4/30

休日パン屋♪カフェ


こんにちは、吉田です^^ 

この前、ずーっと行きたかった近所のパン屋さん、

[たいちろうのぱん]にやっと行くことができましたぁ(*^^*)

 

雑誌などにも載っていて、食パンがおいしいときいたのですが、

そのまま出かける予定だったのでフルーツののった小さめのパンにしました♪



 パンはふわふわもちもち、最高においしかったです\(^o^)

お店中良い匂い(o^^o)

個人的にはフランスパンとメロンパンが気になって気になって。。

 

今度またリベンジします♪

こだわりのパン屋さん、金曜〜月曜まであいていて、火水木はおやすみです^o^

 

たいちろうのぱん

1度皆様も機会があればぜひ(*^o^*)

 

そしてそのまま妹とランチに。

羽曳野にある絵本カフェ[はびき堂]へ。

 

店内にはたくさんの絵本、

お子様がいるママさん向けのカフェです(*^^*) 

私たちが行った時も店内にはたくさんの子どもちゃんが♪

大人より子ども達が多かったです^o^

 

メニューも可愛くて、

ランチメニューを食べました♪


 

食後のコーヒーにはラテアート(*^^*) 

私は「くまのがっこう」のキャラクター
、妹はメニュー表にないのに「ムーミン」をオーダー。

 

無茶ぶりにも関わらず優しい店員さん(*^^*)

またいきたいです♪

羽曳野『はびき堂』


のんびりな休日でした(^―^)

2015/4/28

撮影 2


おはようございます

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

先日、コンテスト用の撮影をしましたぁ

 

 

作品はまだのせれませんが、またのちのちアップします

 

 

今回でるコンテストは、一次予選からあって、世界大会まであるレベルの高いコンテストになってます

 

 

今年私は初挑戦

 

 

毎回、撮影ごとに上手くなりたいっとつくづく感じます

 

 

まだまだ勉強していきます


2015/4/23

撮影


こんばんは、donicaの庄です。

やっと花粉症も落ち着いてきたように思いますが
まだマスクは手放せない感じです。


そんな中
昨日、また撮影をしました!

サロンスタイルと、今度コンテストに出すやつと
2スタイル撮影しまして。


モデルは高校生でして、

やはり

ぴちぴちですね!







また出来ましたら

ホームページ載せますんで、また見てください!

2015/4/22

講習


こんばんは

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

先日、フォトの講習にいってきましたぁ

 


 

ドゥニカのスタイル写真は、プロの方に頼んでとってもらってますが、自分達でカメラを扱えるように勉強してきましたぁ

 

 

 

カメラはおくが深いですが、頑張っていきます

2015/4/16
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.