TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

エマルジョン


こんばんは、吉田です(^O^)



最近、肌も髪も乾燥がひどくなってきましたね。。




なので、、

流さないトリートメント 『エルジューダ』

新しいのをおろしました♪





私は左から2番目の重ためオイルのオレンジと

右から2番目の軽めの乳液タイプ(エマルジョン)のうすピンク、つかっています。


夏はピンク、冬はオレンジでしたが、


最近ダメージがひどくなってきたので、

お風呂上りに

ピンクで内部補修をして、オレンジでコーティング。

Wアタックです(:_;)


朝はピンクを使っています♪


エルジューダ、お世話になっています\(^o^)/



みなさまも是非!1度おためしください(*^_^*)

2015/1/23

前髪でイマチェン


おはようございます

 

 

昨年から流行りのシースルー前髪や、ベビー前髪

 

 

donicaスタッフの村上も、伸ばしてた前髪をきりましたぁ

 

横幅狭め    透け感をだした薄めな感じ

 

 

丸顔がカバーできたり、骨格カバーにもなるんです

 

前髪をきるだけで、今っぽさもでますし、オススメです

2015/1/23

慰安旅行♪


お天気に恵まれた19,20日
donicaの慰安旅行の日でした!





ナガシマスパーランドに連れて行ってもらいました!!

アウトレットでお買い物したり、
朝一からジェットコースター乗ったりと、
満喫して、








お泊りした旅館はとっても綺麗で、





温泉に二回入りに行ったり、

晩御飯の後に市内に呑みに行ったり、








本当に本当に
癒されてのんびりさせていただきました!


庄さん高岡さん
ありがとうございました!!

2015/1/21

快晴!


成人式といえば雨か雪が多かった印象なのですが、
2015年の成人式は珍しく晴れてましたね!







一年間、毎週朝レッスンで高岡さんに
着付けと帯を教えて頂いて
今年、めでたく着付けデビューをさせて頂いてきました!



残念ながらお着物の写真は撮り忘れてしまったんですが、
いい緊張感と経験をさせてもらえて楽しかったです♪


貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました!

これからもいろんな勉強頑張ります!



2015/1/18

やさいジュース


堀江のカフェでランチをしていたら



食後の選べるドリンクの中に『季節の野菜ジュース』



があったので注文すると、





ピンク!!


何のピンク?!野菜ジュースといえば緑なイメージなのでびっくりしました。




・・・ムラサキキャベツでした\(^o^)/



なんとなく紫キャベツの栄養、調べてみました。

紫キャベツの紫は眼精疲労の改善や視力回復に役立ち、
しかも普通のキャベツより美肌効果大!だそうです(*^^*)




めずらしいジュースが飲めてラッキーでしたーー\(^o^)/

ランチもおいしかったです〜♪




さいごにうちの近所で撮った夕日のせます〜




ありがとうございました m(_ _)m

2015/1/16
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.