TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

リンパケア


こんばんは

 

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

 

来週から、

 

 

「かっさDEリンパ」

 

のスパメニューができます

 

細毛、薄毛、白髪

 

むくみ、硬化、におい

 

肩こり、頭痛、眼精疲労

 

フェイスラインのむくみ

 

など、お悩みございませんか

 

 

こういう方は頭部の血液やリンパの流れが滞り、余分な水分や老廃物が溜まっているかもしれません

 

かっさを使い、頭皮のリンパケアをすることにより、余分な水分、老廃物を流します

 

 

私もスタッフの練習台になり、やってもらいましたが、気持ちいいのはもちろん、

次の日の、お肌の艶やフェイスラインがすっきり

 

 

オススメメニューができましたぁ

 

来週から、とりいれますので、是非お試しください

 

 

 

 

 

2015/4/9

レッスン日


こんばんは、donicaの庄です!

ホント長い間天気が、
良くならなくて、洗濯物が、なかなか乾かないですね!
困ります。


そして毎週水曜日・木曜日とdonicaはレッスン日でして
技術を磨き、磨きしています!




本日は、村上名人に、僕の頭を
カットしてもらいました!

キョキ・・・・キョキ・・・・・


キョキ・・・・







さすがっすね!

2015/4/8

ついに


こんばんは

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

ついにドゥニカにもやってきましたぁ

 

 

 

ヘアービューザー

 

 

最近話題のドライヤーです

 

 

 

モデルさんや女優さんも愛用みたいですよ

 

 

どういいかと言いますと、

「バイオプログラミング」という分子や遺伝子を活性化させる独自技術が内蔵されてます

 

 

その技術によって、髪の毛を乾かす事によって、サラサラツヤツヤ、まとまり

しっとりしあがります

 

 

特に、根元にボリュームがない

 

われめがつきやすい

 

 

そういう方も、冷風と温風のバランスでふんわりしあがり、はりこしもでるんです

 

ドゥニカで使ってますので、またくわしく聞きたい方は、スタッフまで

2015/4/2

4周年パーティー


こんばんは、donicaの庄です!

4月11日(土)に、ホントによく来て頂いている、お客様のお店の
『LION GARDEN』が4周年パ―ティをします。

なかなかオモシロソ-なんです、

レヴェイユ小夢さんの『占い』がありまして
このレヴェイユ小夢さんが、なかなか見た目インパクトありそうな方でして
下の写真の左っ側に写っている方ですね!

そして

亜空亜SHINさんの『手品』がありまして
この亜空亜SHINさん もなかなかな、マジシャンでして、
コンテストで1位とかなっているそーです。
僕は、目の前で、手から鳩とか見たことないんで、
鳩だしてもらいたいです!




僕も行こうと思いますので!

また興味がある方は是非!!!!1

2015/4/1

ボブ


こんばんは、吉田です^o^

 

最近幼なじみの友達がカットに来てくれました♪

 

アシスタントの頃からカットモデルとして来てくれていた友達なので、

こうしてずっと通ってくれていることに本当に感謝です(*^^*)

2015/3/27
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.