TOPページへ  
堺市東区初芝にある美容室ドゥニカのホームページです
072-286-3510
TOPページ
店舗紹介
メニュー
スタイル
スタッフ紹介
リクルート 求人募集
ブログ
メール
 
携帯からのご予約はこちら
PCからのご予約はこちら
 
 
                                             
 donica blog

着付けレッスン








この前歯医者さん帰り、
夕日がとっても綺麗で沁みました
村上です








年始から、毎週朝練で高岡さんに
着付けを教えて頂いています。


この前吉田さんと相モデルで
着せ合って
凄く勉強になりました!


気付けば今年も9月下旬
来年の御成人に向けてレッスン頑張ります!

2014/9/28

ピンクラピート


こんばんは、よしだです\(^o^)/




とうとう見てしまいました♪ピンクラピート♪

ラピートは南海線の特急の電車なのですが、






期間限定で、飛行機 『 peach 』 とのコラボらしいです(*^^*)


前の赤い 『 ガンダム 』 コラボのラピートが見れなかったので、


なんだか嬉しくなりました♪


おいっこがいると、電車や戦隊ものに詳しくなります☆

残念ながら白い部分は撮れませんでしたが(:_;)






電車、トッキュージャー、USJのお話、したいです♪笑


よろしくおねがいします\(^o^)/♪

2014/9/26

アレンジ特集


こんばんは

 

 

 

ドゥニカの高岡です

 

 

今日はゆるふわアレンジをご紹介します

 

 

サイドをねじったリボンアレンジ

 

 

ハーフアレンジ

 

 

ダウンアレンジ

 

 

 

マリアアレンジ

 

 

編み込みアレンジ

 

 

 

いろいろやってみましたぁ

 

 

 

2014/9/25

飾り付け


こんばんは、donicaです。

最近めっきり、肌寒くなってきまして
秋だなーって感じになりましたので

お店の飾り付けも
秋っぽく、『ハロウィン』仕様にしました。





花壇もしました



ハロウィンに向けもう少し増やしていこうとおもいます!

2014/9/24

お茶&ランチ


こんばんは、よしだです(^◇^)




最近妹とカフェへ行きました♪








和泉中央のカフェです♪

そのあとはお茶




ここも和泉中央♪




いままであまり行ったことなかったのですが、

すごく好きになりました♪


和泉中央、ほかにもいろいろありそうな街でした〜\(^o^)/


最近妹、連れまわしています♪笑


今度はusjへ一緒に行ってきます!

2014/9/20
 
 
 
TOP アクセス メニュー スタイル スタッフ リクルート ブログ メール
(C) 2012,美容室 donica, [ ドゥニカ ]. All rights reserved.